【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少女達がいた街
著:柴田よしき

さみしいなぁ・・・。さみしくて、切ないです。

1975年と1996年の2つの時代を軸にしたお話です。
20年って、どんな人にとっても長くて、何かが変わる、
変わってしまう時間なんだよなぁと思いました。

わたしの20年後。
さて、何をしているのやら。
きっとこの本の登場人物と同じように、少なくない
後悔をいくつも抱えて生きてるんでしょうね。

あ、お話はかなりミステリーです(^^;。

4点(5点満点)
こんな旅のお供に:移動時間が長いときにどうぞ



少女達がいた街 少女達がいた街
柴田 よしき (1999/04)
角川書店

この商品の詳細を見る

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2007/01/03 17:07】 | 読んで | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<凸凹デイズ | ホーム | アシュリー~All About Ashley~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/54-7368e291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
少女達がいた街 柴田よしき
1975年、渋谷。ロックの熱狂が鳴り響く街に16歳のノンノはいた。親友チアキはバンドの道を突き進む。ノンノは自分に似た少女ナッキー... 粋な提案【2010/10/04 15:05】
| ホーム |
