スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま
いつもの住みかに帰ってきました。
相方はまだ実家にいるんですが、わたしは一足先に。
向こうの実家にいて寝坊するわけにもいかないし、しかも
むちゃくちゃ朝が早い家庭なので(^^;、正月だというのに
このぐうたらが早起きしてたんですよ。
ということで、明日は心置きなく寝坊します。うふふ。

さて、帰ってくる途中でお買い物してきました。
世はすばらしきバーゲンの季節です。
スカート3枚、ブラウス(?)1枚、靴1足を購入。
それでも1万円したかしないかに抑えました。
安っ(笑)!
スカート買ったのは何年ぶりかしら、というぐらい久々でした。
最近はジーンズばっかりなんです。
仕事もそれで行けるので(^^;、楽ですが社会人とは
思えない格好してます。
でも今日買ったスカートはかなり気に入りました。
あ~バーゲンってすばらしい(^0^)!

そして、こちらに帰ってきてからは買い物の勢いそのままに(?)
漫画喫茶で3時間読んできました。
会員になると3時間で800円でいいんですよ。
これまたすばらしいわぁ。
映画化されてよく名前を聞いていた「DEATH NOTE」を途中まで読んできました。
続きが気になるので、明日起きられたらまた行ってこようかな。
このぐうたらぶりがとっても正月らしくていいですよね(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/02 23:20】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アシュリー~All About Ashley~ | ホーム | 新年の誓い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/52-b8e59f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
