スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロケに遭遇~大津・京都ひとり旅その18
京都に行く前に大覚寺だけ片付けちゃおう!
ということでかけ足でいきまーす。

なんとも見事なお庭でした。

kyoto250


この部分の赤がほんとに鮮やかで、何人もの人が写真撮ってました。

kyoto251


その赤に寄ってみた。

kyoto252


日の光。灯篭。日本のお庭の美です。

kyoto253


これが昨日言ってた「菊の展示会」みたいなものです。
ずらーっと並んでました。

kyoto254


赤い葉っぱに白い鳥。

kyoto255


水辺に古びた船。

kyoto256



写真が多くなってきたのでつづきへ。


赤や黄色が遠くにぼんやり見えるのもいいのです。

kyoto257


すごいでしょーーーーーー。

kyoto258


こういう橋ってよくありますよね。
そして、遠くに人の群れがあるの・・・見えますか??
何があったのかと言うと・・・。

kyoto259


ロケでした!
水の中に入るスタッフさんとか、大変ですねぇ。
でも当然のように「撮影禁止です」と怒られてしまうので、かなり遠くから撮りました。
スタッフさん、隠し撮りしてごめんなさい(笑)。
で、真ん中にいるかつらかぶった人は・・・・!?

kyoto261


どーーーーんん!!!
そう、緒方直人さんでしたねー。
デジタルズームフルで撮ったんだけど、意外によく撮れました。
ま、荒いですけどね。

kyoto260


鞍馬天狗の撮影だったみたいで、野村萬斎さんもいました。
でも顔をほとんど覆ってるからわかんなかった(笑)。
いやぁ、ちょっとテンション上がりましたよ(笑)。

そんなんで、嵐山の旅もそろそろ終わりを迎え始めました。


(でも、まだ)つづく。

テーマ:女ひとり旅★ - ジャンル:旅行

【2008/02/29 18:06】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どこでしょうか? | ホーム | まだ秋?と言わないで~大津・京都ひとり旅その17>>
コメント
おお、なんとか緒方直人さんと判別ができましたよ。
しかしいつまでたってもお坊ちゃん面ですね。
お父上のレベルまではまだまだかな。
しかしロケ中っていっても観光客には関係ない話ですよ。
景色を撮っていたら勝手にロケ現場のほうがフレームに入ってきているんだから写ってもしょうがない、って屁理屈でしょうか。
でも思いがけずこんなシーンに出会うのも旅のいい思い出ですね。
それでは京都、気をつけて行ってらっしゃい。
【2008/02/29 21:31】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
> 野村萬斎さんもいました
あっいいなぁ。素敵ですよねー、野村萬斎。
【2008/03/02 01:42】 URL | てれすけ #-[ 編集] | page top↑
うおーっ
いいなぁ!

マンサイみたかった…


しかし いい写真が撮れましたね☆
ため息ものです…♪
【2008/03/03 07:30】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんにちはー。
ただいまです。
あぁでもものすごい体も頭もだるいです(^^;。

緒方父はやっぱり別格ですよね。
あそこまでかっこよく年取れたらすごいですよ。
ほんと、いいわぁ。
でもこれって外からしか見てないからかな?
おうちだとパンツと靴下で歩き回ったりしてるんでしょうか(笑)。

ロケにぶつかるのってなんかわくわくしますね。
芸能人に会えるってのもそうだけど、ああやって
一つひとつのシーンをものすごいたくさんの人で作ってるっていう
裏側をのぞけるのが嬉しかったりします。
そういう割にドラマとか最近全っ然見てないですが(笑)。
【2008/03/03 12:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
てれすけさん、こんにちは。

うんうん、わたしも野村萬斎好きです。
でもね、ほんっとに後姿だけで、ありがたさは全然ありませんでした(笑)。
距離的にはずいぶん近かったんですけどね。

ほら、鞍馬天狗って顔隠してるでしょ。
あれでもうぜ~んぜん見えませんでした。
わたしがいたときは萬斎さんは「待ち」時間だったみたいで
ほとんど椅子に座ってたし。
太刀姿とか見てみたかったなぁ。。
【2008/03/03 12:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヨヨ子さん、こんにちは。

おぉっとすごい野村萬斎人気だなー。
女子のハートを狙い撃ち!ですね(笑)!いぇい。

でもそんなわけであんまり「見た」って気はしなかったのです。
隣の関西系のおばちゃんに

「あれ誰?」
って話しかけられて
「わかりません」
って答えたら
「野村萬斎らしいんよ」
って言われて
「えぇぇっ!!!」
って。
それぐらいわかりませんでした(笑)。
残念だなぁ。
【2008/03/03 12:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/519-f86d8c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
