【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年の誓い
あけましたねぇ、ついに。
今年もよろしくお願いします。

さて、せっかくなので抱負を考えてみました。
思えば小学生の頃は学期ごとに立てさせられてたなぁ。
そんなに目標立てて意味あるのかって感じですが(笑)。

1 仕事以外のネットワークを広げる

仕事とまったく無関係ではないんですが、プライベートの時間も
使いながら広げていけたらいいなぁと。
ひと見知りのわたしにとってはけっこうな難関です(^^;。

2 もっと本を読む

数えてみると去年はだいたい180冊ぐらい読んでたので、
2007年は・・・200冊くらい読みたいと思います。
って夢小さっ(笑)!
でも去年より今年のほうが忙しくなりそうなので、
このぐらいにしておきます。
あまりにも挫折すると悲しいでしょ(笑)。

ということで、今年はどんな一年になるでしょうか。
まずは読んだ本をここで紹介できるようにがんばります。

テーマ:2007年の抱負 - ジャンル:日記

【2007/01/01 15:50】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま | ホーム | 来年はどんな一年かな>>
コメント
あけましておめでとうございます。

仕事以外のネットワークを広げる。
ゆるゆると広がるネットワークの中で
新しい自分を発見したりできたら
とても素敵ですよねー。

今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/01 20:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
人見知りって大変ですよねぇ。
そのもどかしさはよーく分かりますよ(笑)。

でも、時間をかけて人と接するのって悪くないもんです(自己弁護)。
1年もあるんだからきっと大丈夫ですよ。
いいことあります。

ってわけで、今年もよろしくお願いします。
【2007/01/02 11:57】 URL | DONEGAL #-[ 編集] | page top↑
そらさん

「ゆるゆる」う~んいい言葉ですねぇ。
ほんとにそんなイメージです。
何かの目的のために「がつがつ」っていうんじゃ
ないんですよね。
「ゆるやか」でもなく「ゆるゆる」・・・。
あまりのピッタリ感に感動しました(笑)!!

でも、そらさんの旅行記は「しげしげ」見に行きますね。
今年もよろしくお願いします☆
【2007/01/02 21:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
DONEGALさん

「うっ・・うっ・・・あっ!」

何度か話しかけようとして、相手がどこかに
行ってしまった場面です(笑)。
まったくもどかしい。

でも「いいことあります」ってDONEGALさんの
言葉にすごくほっとしました。
だから壷買えとか言われたら困りますけど(笑)、
これからも仲良くしてくださいね~!

今年もよろしくお願いします☆
【2007/01/02 21:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/51-808287a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
