スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読んで泣いて降られて食べて
雪が降るとは聞いていましたが、なんとか勇気をふりしぼって(笑)
漫画喫茶に行ってまいりました!
そして読むのは「ONE PIECE」。

いやーーー久々にワンピースで泣いたなぁぁ。
ロビンちゃんの過去、やばかったです。
もちろんウソップのいろいろと、あとメリー(>_<)!!
やっぱり仲間関係のときのワンピースはすごい。
何年かぶりに中断してたのを読み始めて、でも最近ちょっと
だるだるかなーと思ってたんですよね。
でもやっぱりすごかった。
あぁまた最初から読みたいぐらいです。
でもかなり長い道のりなのでやめておきます(笑)。

漫画喫茶には行ったのは14時。
6時間パックで外に出たらものすっごい雪積もってました(+o+)。
14時時点では降ってもいなかったんですけどね。。

それからお買い物して帰って、久しぶりにご飯を作りました。
慣れないから手際が悪くて、いつもすごい時間かかっちゃうんだけど
相方はそれで文句言ったことないですねー。
味がいまいちでも「おいしい」って言うし、ちゃんとお礼言ってくれるし、
同居人としてはこういうとこすごくありがたいです。
あ、もちろんいつもわたしが作るとは限りません。
いやもちろんってどうかな(笑)。
相方が作ることもあります。
今日はわたしが片付けまでやりましたけど、いつもは作った人と
反対の人が片付けることが多いです。
だし、ほっとんど料理もしないわたしに対して不満そうなこともないなぁ。
相方、いいやつだ・・・。

なのでKmala KMARさん、大和撫子とはほど遠いわたしです(笑)。
イメージ壊してすみません(^_^;。
さらに色白というよりは黄色系で、繊細では全然なくて(繊細だったら今の部屋に
住めないです・・・。汚いのもそうだし、この状態で生きてる自分への羞恥心で
倒れそうになると思います(笑))、綺麗でもないです・・・。
あまりにすてきな想像だったのでそのままスルーしてあえて否定せずに
いようかとも思ったのですが、どうしても耐えられなくて言ってしまいました(笑)。

あー損したーーー(笑)。

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/10 00:32】 | 読んで | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<でいと中 | ホーム | 言われて悲しくなった一言 vol.2>>
コメント
お疲れ様でした!!
しろちささん、勇気を振り絞って出かけて良かったですね!!
漫画喫茶か~
実は行った事ないです(笑)
しかし、今年は雪がよく降りますね~
まあ~仕事をしながら完璧な生活は難しいですよ~!
ある程度手抜きをしながら、楽しむのがいいですね。
【2008/02/10 19:37】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
香さん、こんばんはー。
はいぃ、寒がりのわたしにとって、雪が降ると聞いていて
出かけるのはかなりの暴挙です(笑)。
でも行ってよかったです。
泣くとすっきりするし、なんか一日を有意義に使えたって
感じで気分がよかったです。

漫画喫茶は一度行っちゃうとやめられないです(^_^;。。
でもこんなに集中して行ってるのは最近のことかも。
前は年末年始のお休みで行くぐらいでしたから。

>まあ~仕事をしながら完璧な生活は難しいですよ~!

ありがとうございますー。
でも香さんはお料理がお得意なんですよね。
すごいうらやましい。。
こんなお料理経験値がゼロに近いわたしにでもできそうな簡単なお料理が
ありましたら、ぜひともぜひとも教えてくださいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/02/10 23:41】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
マンガ
マンガ喫茶はたまに行きます。ほとんどがインターネットが目的なのですが、一度だけ、マンガ目的で行きました。そして、手塚治さんの有名なマンガを読みました。私が小学生の頃、大人気だった本を読んだのですが、手塚さんのストーリーの構成力はすごいと思います。
【2008/02/11 11:16】 URL | kobito #-[ 編集] | page top↑
kobitoさん、はじめまして。
そしてようこそ~。

わたしも漫画喫茶でオンライン人生ゲームとかしてみたいんです(笑)。
でも、読みたい漫画がたくさんあるので、なかなかパソコンを
たちあげるまでに至りません。。。

手塚治さんの何を読まれたんですかねー。
小学校の図書館にブッダがあって、みんな先を争って読んでたなぁ。
ブラックジャックや火の鳥、どれも痛いところを突かれます。

「漫画はくだらない!」

そんな親たちの思い込みをふっ飛ばしますよね。
でも日本は親たちもたくさん漫画読みますけどね(^_^;。

よかったらまた遊びにきてくださいませ~☆
コメントありがとうございました(^O^)
【2008/02/11 12:56】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/495-1a5e2585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
