スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふしぎなゆめ
わたし、朝は携帯の目覚ましで起きるんですね。
で、なんとか目を覚まそうと、携帯でみなさんのブログをぐるぐる
回りながら徐々に起きていくんです。
でも読んでる途中でまた寝てることも少なくなくて。

で、今朝のゆめ。
ミュジニーさんと、井上康生と、3人で雪降る庭園で遊んでました(笑)。
「ミュジニーさんと雪降る庭園」まではココを読めばわかるんですけどね。
な、なぜに井上康生・・・(笑)。




わたしの頭の中がふしぎです(笑)。。。

テーマ: - ジャンル:

【2008/02/06 00:02】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<85% | ホーム | 第2次ブーム到来>>
コメント
井上康生さん、旬の人ですからね~。
私はあまり覚えていないタイプですが、相棒は凄く良く覚えています。
丁度今朝も「変な夢見た~」って起きてきたものだからここに来てまた夢の話とはね。

何でも相棒は知り合いの床屋さんで髭を剃ってもらっていたところ、顔を3箇所も切られたそうです。そして赤チンをたっぷりと塗られたマスクを手渡され、しょうがないのでそれを付けて帰宅したそうですよ。
いつもフルカラーの夢で、赤チンの赤い色がとても鮮やかだったって血に弱い相棒は青ざめて言っていました~。
【2008/02/06 12:36】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
井上康生ですか・・・彼の1つ上の先輩と、仕事でよく会話します、この人も(柔道が)激烈に強いですがね(笑)

今は総格に移行した「瀧本」さんや「吉田」さんとは稽古をした事があります。
特に「瀧本」さん、私の柔道人生最短の「6秒」で負けました。さすがは金メダリスト、レベルが違いすぎて、悔しくもなんともない敗北でしたよ(爆)
【2008/02/06 14:42】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんはー。
あらあら夢つながりでしたか。
でも相棒さんのはかなり痛そう(>_<)!
夢でよかったです・・・。

わたしはけっこう夢を覚えているタイプです。
で、途中で登場人物がくるくる変わるパターンがすごく多い。
例えば今回の夢だったら、途中までミュジニーさん・井上康生・わたしの
組み合わせなんですけど、それがミュジニーさん・相方・わたし・・・というように
微妙なチェンジがあるんです。
相方と母親が替わることもあったし、いろいろ。
でもその替わったことに夢の中では違和感がないんですよね。
ふしぎなものです。
でも相棒さんと違い、わたしの夢はほとんどモノクロです。
すごくリアルに感じているんだけど、色がついてることは
ほとんどないなぁ。
これも何か意味があるのでしょうか。

とりあえず相棒さんには「どうぞお大事に」とお伝えください(笑)。
【2008/02/06 20:31】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、すごーーーーい!
そんなに強い人たちと手合わせができるってことは、
軍曹さんもかなりお強いんですねぇ。
金メダル取った人と比べちゃたしかにいけませんけど(笑)。

柔道とか剣道とか、武道ってやっぱりかっこいいですよね。
あのピンと張り詰めた緊張感。
見ているこちらまで姿勢を正したくなります。
前に軍曹さんも記事で書かれてましたが、
礼儀というのも大きいですよね。
「勝てばいい」じゃなくて、対戦相手に対する敬意とか
そういう考え方って好きだなぁと思います。

今度軍曹さんのお姿を写真で見せてくださるときは、
ぜひ柔道着姿のをお願いします(^0^)!
【2008/02/06 20:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
そりゃまた
受けます。遊んでたって...
ランニングとかじゃ無いでしょうね(笑)!
自分も朝は目ざましです。
でも大体その前に一度目が覚めてしまいます。なかなか熟睡できないんです...
【2008/02/06 21:34】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
あ、ミュジニーさん!今朝はどうも(笑)。
なんかねー雪をかけたりとかずいぶんと若い感じの遊びしてましたよ(笑)。

わたしも最近熟睡できないです。
おまけに寝起きも悪くてやだやだ。
すっきり起きられるとずいぶん違うんですけどねぇ。

よかったらまたわたしの夢に遊びにきてくださいねー(笑)。
【2008/02/07 00:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おもしろーい!!
しろちささんの夢ってリアル交じりなんですね~(笑)
「雪降る庭園」ってのがすごいです!!

私もよく夢を見るので、よくわかります~
時々爆笑して目覚めることも。。
夜寝る前に少しストレッチでもされると良く眠れますよ!
そして目覚めもすっきり~です。
【2008/02/07 12:59】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
香さん、こんばんはー。

>時々爆笑して目覚めることも。。

まじっすか!
それもかなりすごいですね(笑)。
わたしはさすがにないなぁ。
あ、相方によると歯ぎしりがすごいらしいです。
どんだけストレスあるんだって話です(笑)。

>夜寝る前に少しストレッチでもされると良く眠れますよ!

なるほどーストレッチかぁ。
安眠目的ではなかったんですけど、昨年末に
毎晩やろうと一度決めたのです。
でもあっけなく断念しました。。
なかなか続かなくって。
でも可動域も狭まってるし(^_^;また始めてみようかな。

教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
【2008/02/08 21:08】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/489-9f945898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
