【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます!20000突破です!
自分で踏んだらどうしよう・・・と思ってこれなかったのですが(笑)、
恐る恐る覗いたら20000を超えていました!
やったー!
そして名乗り出てくださったKmala KMARさん、ありがとうございますっ!!
これで企画倒れはなくなりそうです・・・(笑)。

今日はちょっと仕事もりだくさんなので、(これから何時間かかるやら・・・)
みなさんのコメントへのお返事はまた家に帰ってからか、もしかしたら明日、
させていただきたいと思います。
お許しくださいませー。

Kmala KMARさんはどうぞリクエストをお寄せくださいね。
楽しみに、でもちょっとびびりながら(笑)お待ちしています(^0^)!


こんなところまで気づいてくれた人のために・・・(笑)。


「20000は踏めなかったけど、リクエストしたいことがあったよ~(>_<)!」


という方、もし万が一いらっしゃったら一応お寄せください(^^;。
全部お答えできるかはわかりませんが、しろちさの体力と時間の範囲内で
できそうであったらさせていただきたいと思います!

よろしくお願いしま~す。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/02/04 18:20】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第2次ブーム到来 | ホーム | 20000ヒット(予定)企画!>>
コメント
くう20002
油断した。
「初チュー」が...
って冗談です。
20000HITおめでとうございます!
しかも毎日更新ですからね、立派です!

残業お疲れ様です...
【2008/02/04 21:20】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
次は「30000」まで待たずに「22222」なんてどうでしょう!なーんて。
【2008/02/04 23:21】 URL | てれすけ #-[ 編集] | page top↑
貴女は偉いわ。ちゃ~んと訪問者のことまで配慮して。
だから私の様な新参者でもおじゃまして楽しく時を過ごすことができるもの。
数が全てではないけども、数が示すものっていうのも確かだしね。
おめでとうございます。
私、あんまりカウンターって見ていなかったけど今度から少しは気に掛けるようにするわ。
【2008/02/05 00:01】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
えっ、20002??
まじですかー。それはおもしろすぎる・・・(笑)。
いやいやいや。

うぐぐ、初ちゅーの思い出返し?
でも「冗談」みたいだからいいですよね(笑)。
あ、でも後ろにちっちゃく書いたみたいに、ほんとに
できることならやりますから言ってくださいねー。
でもやっぱり初ちゅーはやめてくださいねー(笑)。

お祝いとおほめの言葉とねぎらいをありがとうございます。
最近こうやってミュジニーさんにねぎらってもらうことが多くて、
仕事中に見てほぉぉぉっっと癒されています。
また30000目指して毎日更新続けていきますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)
【2008/02/05 00:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
そうっ、てれすけさん。
それね、わたしも考えたんですよ。
(ほんとにてれすけさんはすごいなー)
でもね、わたしの性格を考えるとね・・・。

これから「22222」の予告をする
→その記事を書いたりしてる間に自分でたくさん踏んじゃって「22222」にすぐなる
→企画を募集してそれにお答えする記事をたくさん書く
→「30000」が近づく
→「30000」の予告をする
・・・・

と、結局ブログが切り番記事しかなくなるような疑いがどうしても
捨てきれないので(笑)次は30000に取っておくことにします。

あーでもたまにこういうのがあると嬉しいですねぇ。
次の企画は2周年が先か、30000が先か、いやぁ楽しみです(*^_^*)。
【2008/02/05 00:12】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
nanaさん、ありがとうございますぅぅぅぅ。

>楽しく時を過ごすことができるもの

こ、これ、最っ高のほめ言葉です・・・(ToT)。
わーん、嬉しいよー。
ほんとにほんとにありがとうございます。

カウンターをあまり気にしてないってのがまたnanaさんっぽくて
かっこいいですが、見はじめるとなんか気になるものですね。
嬉しかったり励みになったりとか。

あ、でもnanaさんはもう全然「新参者」じゃないので
それだけ訂正して終わります(笑)。
【2008/02/05 00:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
自分で企画提案して、自分で踏んじゃったよ~!(笑)

リクエスト、ちょっとシンキングタイム。極上なのをひねり出すから、ちょっと待っててね。

そういえば、リンクをどうもです。あたしリクエストの写真がアップされた際には、あたしもリンクを張らせてくださいね。
【2008/02/05 06:12】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんばんはー。
ご、極上のお題・・・。
すごいハードル上がってる気がします(笑)。
どきどきしながらお待ちしますねー。
30000になる前にお伝えいただければあせりませんので(笑)。

リンクなんてそんな。
勝手に記事に書いちゃってすみませーん。
でも最近顔見知り?と言っていいのかわかりませんが、ブログのお知り合いの方が
増えてきて、普通に記事の中にお名前出しちゃうんですよね。
で、あまりに当たり前だからリンクも貼り忘れちゃったりするんですけど(笑)、
でもここに初めて来てくださった方がちょっと興味を持って
ほかの方のところに遊びに行ってくれるとなったらそれは
すごく嬉しいなぁと思ったりしています。
そんなわけでこれからもご紹介しちゃうことあると思いますが
よろしくお願いしまーす(^0^)
【2008/02/05 17:28】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/487-c01ed034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
