【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば・・・
カウンターが、19000の後半になりました。
ちょっと実感がわきませんが、たぶんこのままいけば20000になるのでしょうねぇ。

・・・20000ですよ、20000(゜o゜)!
確かにわたし自身がそのうちの多くだとは思いますけど、でも
さすがに19000回もきてないもん(笑)。
いつもきてくださってるみなさん、ふらりと何かのご縁で立ち寄ってくださった方、
もーーー心の底から感謝です!

1周年のときには質問お答えします企画をやりましたけど、
20000企画も何かいいのがあるかなぁ。


・・・何か、ありますかねぇ??
よくあるのは「20000」を踏んでくださった方に何かする、ってな感じですか。
でもこんなこと言ってたら自分で踏みそう。
うん、それもうありありと見える(笑)。

ということで、何かいいアイディアがありましたら教えてくださいませ。
いつもわたしはブログで元気をもらっているので、ほんの少しでも
楽しい企画ができたらいいなーと思っておりマス。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/02/02 12:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<20000ヒット(予定)企画! | ホーム | 名古屋ひとり旅~食い倒れ編>>
コメント
こんばんは。
ほへぇ~、スゴイですね!
私なんか、一日に「30」越えたのは1回しかありません。ま、私のブログは「多くの人に見てもらいたい」というモノではありませんがね(笑)
マニアック過ぎますし・・・(爆)
【2008/02/02 19:37】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
質問コーナーでしょ(笑)?
【2008/02/02 20:36】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
どんな企画がいいかな~。そうだな~、あたしはやっぱり、写真系の企画かな!

ずばり、ブログ上でリクエストを受け、しろさちさんが写真を撮りに行くって言うのはどうだろうか?

でも、しっかりルールを作らないと難しいですけどね。だって、しろさちさんの素顔を撮ってとか、やくざの組長の写真を撮って言われても、それは出来ない相談でしょ!(笑)

「しろさちが撮る東京名所10選」とか、「しろさちが撮るデニーズメニューベスト10」tかね。デニーズの良くないですか? しろさちさん、10日間、デニーズに通いつめなくちゃならないんですよ!(笑)

まぁ、とにかく、リクエストを公募するんですよ。

ところで、ちょっと来ていないうちに、名古屋一人旅が始まっていて、ちょっとうきうきです。

現地の味噌煮込み嫌いですか? あたし、この前、わざわざイギリスにまで持ち帰って、こっちで食べてましたよ。その、かた~いやつ。もちろん、味噌で直接煮て。
【2008/02/03 13:39】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんにちはー。

はい、わたしが一番驚いております。
わたしのブログも、そんなにたくさんの人に
見ていただくような内容でもなく・・・(笑)。
でもわたしのはたくさんの「人」ではないんですよね。
一応毎日更新しているので、きっとありがたい常連さんの
たくさんの「回数」なのだと思っています。

アイディアもいくつかいただきましたから、
20000カウント記念企画、何かやりますよー(^O^)
【2008/02/03 14:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんにちは。

この前はそれで5つも質問もらってあたふたしたんだったなぁ(笑)。
でも取り組みやすいという意味ではそうなんですよねー。
けど、またみなさんから質問もらうと、あまりにも
しろちさの正体がみなさんにばれてしまうので(笑)
20000を踏んだ人のみ!とかにしてみるか・・・。

ちょっと考えまーす(^O^)
【2008/02/03 14:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんにちはー。
なるほどねー写真リクエストとな!
でもデニーズ10日間は厳しすぎです・・・(笑)。
でも・・・そうですね、ふむふむ。
ミュジニーさんのと合わせて、よーしなんとなく決まりました!
正解はブログで!
ってここだよ(笑)。
またあとで書きまーす(^O^)。

ほほーKmala KMARさんは名古屋みそ煮込みうどんがお好きなのですね。
やっぱりあれは店によったりとか、あと慣れてきたら
はまるとかそういうものなんだろうなぁ。
わたしもまだまだ諦めていませんので(笑)
いつかは通販で買い漁るようになるかもしれません(笑)。

でもほーんと、地域によってお味が違っておもしろいです。
まだこれは予定というより希望なんですけど、
3月に相方と広島に行きたいねーと言ってるんですよ。
広島もおいしいものがたくさんありそう。
あー実現できたらいいなぁ(*^_^*)
【2008/02/03 15:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/485-1a0821c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
