スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる男の人
香さんから「楽しい話」とリクエストされて、思い浮かべたのが男の人のこと。
こんなんでいいんでしょうかね、わたし・・・(^^;。

ここ数年、好きな男の人の趣味が変わったような気がしています。
前はもう顔で選んでましたねぇ。
人からもよく「めんくい」と言われたし。
でも最近の好きな人の筆頭は楽天のまーくん。
わたしにとってはどこからどう見てもかわいいし、たまにすごいかっこよく
見えることもあるんだけど、たいていの人からは同意が得られません(笑)。

そして、ここ最近なんとなく気になってる人がいます。
それは松山ケンイチです。
前だったら絶対タイプじゃないんですよね、こういう顔。
でも、なんだかすごく気になる。
そんなこと言いつつちゃんと動いている映像はあんまり見たことないんですけど(笑)。
なーーーんかひかれるんだよなー。

そういうことって、ありますよね??


この記事を書くにあたり、初めて「アイドル・芸能」ジャンルの中を見ました。
そしたら知らない人がたくさんいました(笑)。
あぁ、どんどん取り残されていく・・・。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/29 17:44】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<号泣して発散 | ホーム | 下がりすぎ・・・>>
コメント
しろちささん
。。。全然話しがわからなーい!!
でも、しろちささんがめんくいなのがわかった、かな??
私はメンクイの人が羨ましいです。
意外に格好も顔も気にしないのよね~ほんと!
だから芸能人には興味が薄いです・・・

すいません、話題が。。。
わかってないようです(T_T)
【2008/01/30 23:08】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
香さん、リクエストにうまくお答えできずすみませーん(^_^;。
いやぁ、わたしも最近新しい人全然わからないのですよ。
小栗旬って人、有名らしいんですけど、雑誌見て

「これ、誰?」

って友だちに聞いたら

「・・・・・。ほー。そこまでいったか」

と言われましたからね(笑)。
なのでわたしも最近芸能人はあんまりです。
スポーツが大好きなので、スポーツ見てて
「この人かっこいいなー」と思うパターンが多いです。
だからそういう意味でも松山ケンイチは珍しいという話でした。
が、たいしたことじゃないので流してください(笑)。

今度はもっと違った楽しい話しますねー(^O^)
【2008/01/31 20:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
松山ケンイチ!
わたし好きですよ~!

でも確かに、小栗旬を知らないで松山ケンイチが出てくるところは、なかなかの審美眼じゃないですか。
なんか「ダイヤモンド鉱脈を探ろうとして毎日あちこち掘ってる人を尻目に、たまたま行った場所で『あっなんかキレイなもの見つけた~♪』って大きなダイヤモンド拾っちゃう人」みたい。

変な例え www。
【2008/02/03 11:19】 URL | てれすけ #-[ 編集] | page top↑
てれすけさん、こんにちはー。

これは・・・ほめてもらってるんですよね(笑)?
ありがとうございますー。
でもやっぱり小栗旬の方が有名なのですねー。
松山ケンイチ、何が好きってそれもよくわからないのですけど、
なんだかいいなぁと思うのです。
今度彼の映画を見てみたいなぁ。
何かおすすめとかありますか??

これからもダイヤモンド探ししてる人の横できれいなものを
じゃんじゃか見つけたいと思います(笑)。
【2008/02/03 14:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
わたしもよく分からず、あまり映画とかテレビとかを見てもおらず、ただ好きなだけなので、何がおすすめかも分かりません。でもなんかいいんですよー、松山ケンイチ。

あっそうそう、ほめ言葉です。
目の付け所がよい!ですねーって思って。
【2008/02/04 00:15】 URL | てれすけ #-[ 編集] | page top↑
きゃー!またも!またも、です、てれすけさん!
最初の2行、完全に同じ感覚ですーーー。
ほんとにそうなんですよねぇ。
映画もテレビもちゃんと見たことないのに、なぜか、なぜか
ものすごーーーく気になっちゃう。
しかも顔もそんなに趣味じゃないはずなのに(笑)。

あれは彼の魅力でしょうか。
それともわたしたちが何かものすごい共通の弱みを
持っているのでしょうか(笑)。
どちらにせよ、なんだか一緒の感覚で嬉しかったです。

あ、それとそれと。
てれすけさんに聞いてすぐに、口内炎に直接塗る
軟膏を相方に買ってきてもらいました。
塗っている間は少し痛みが和らぐので助かります。
でも、だいぶひどいみたいで1晩では治らず(>_<)。
負けずに塗り続けます・・・。
こちらもどうもありがとうございました(^O^)
【2008/02/04 23:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/479-30504a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
