スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの美容院
前回は10月30日。
ほぼ3か月ぶりの美容院です。


・・・え?
お、女として終わってます??だいじょぶです??
でもわたし平均3か月周期なんですーーー、ごめんなさい。
いやね、2ヶ月ぐらいで行ってもいいんだけど、日程が取れないんですよね。
美容院と漫画喫茶だったら、どうしようもないことになってなければ
間違いなく漫画喫茶取るしね(笑)。

というわけで久しぶりの美容院です。
お願いしている美容師さんが1月からお店を移ったということなので、
明日は初めてのお店に行きます。
同じ系列のお店とは言っても店によって雰囲気ってけっこう違うし、
ちょっとどきどきします。

今回はそんなに大きく変えないつもりですが、でもこの長さにも
ちょっと飽きてきたんだよなぁ。
思い切って肩ぐらいまで切っちゃおうかなという気もするけど、
でもはねるのがいやで伸ばしたのでそれもふんぎりつかないし・・・。
悩ましいです。


・・・そして「女」と言えばさっきの職場での会話。
隣の部署のSさんがなんだかいつもと雰囲気が違う気がして、
ちょっと声をかけてみました。
ちなみにSさんは同い年の女性です。


わたし「ねーねーSさん、今日なんか雰囲気違いません?」
Sさん「え?あー前髪あげてるからですかね」
わたし「いやいやそうじゃなくて・・・。エステでも行きました?」
Sさん「・・・!水曜日に行きましたけど・・・」


うわ、すーげー、わたしすげーーー(>_<)!
でもそれで女っぷりがあがっちゃうSさんもっとすげーーー!
どうせなら当てる方じゃなくて言われる方になりたいと思いますが、
それはどうも難しそうな気配の冬の日です(笑)。

テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/25 18:53】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブンブン探そ | ホーム | さぼってすいません。。>>
コメント
自分はいつも
当日予約です。
3-4か月に一度ですかねやっぱり...
ってことは結構長いんですね!
エステかあ、眼の下のクマを何とかしたいです(汗)。
【2008/01/25 21:42】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
しろちささん~
うーん・・・(悩)
私って平気で2年くらいは美容室に行きません・・・
って完全に「女終わってる??」んでしょうか~(T_T)
まあ私の場合、もういいオバなんで気にして・・・・・・ます!かなり!!
いつまでも「若さ」を保ちたいのが「女」ってもんですよね(笑)
私は美容室とCDどっち?と聞かれると絶対
「CD」です!

明日は変身の日なんですね~
きっと素敵な髪型になっている事と思います~!!
オシャレ楽しんでください~!!!
【2008/01/26 00:50】 URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集] | page top↑
しろちささん、こんにちは! 私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。早速お邪魔しに来ました(*^^*)。
私も美容院は結構3ヶ月周期だったりします……(笑)。でも普通かと思ってました(汗)。

しろちささんもかなり一人旅行かれてるんですね。私も12月に京都に行ってましたよ!(私が行ったときは紅葉は終わっちゃってましたが…) 海外一人旅も時々行くのですが、しろちささんのブログを読んで参考にさせてもらいますね。
また遊びに来ますね~。
【2008/01/26 03:47】 URL | 女お一人様 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんはー。
そうですねぇ、けっこう長いかも。・・・長かったかも。
前から見るとそんな長く見えないんですが、
いざ後ろから見ると一番長いところはけっこう長いのね、という感じです。

目の下のクマ、同じく!
今日美容院で大きな鏡をじっと見なくちゃいけない環境で、
あまりのひどさに泣きたくなりました・・・。
こういうときはビタミンBでしたっけ?Eでしたっけ?
それより睡眠か(笑)?
【2008/01/26 22:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
香さんこんばんはー。
あーすみません、そう言ってもらえるの待ってました(笑)。
女、終わってないはずです。
っていうか美容院に行く頻度ではかられちゃっちゃぁ
たまりませんよね(>_<)!
でもなんであんなこと書いたかというと、同僚が美容師さんに
怒られながらけっこうきつく言われたらしく・・・。

「ショートカットで3か月来ないってありえないよ!」

だそうでしてね。
わたしはロングだけど、でもちょっと恐る恐る書いてみたのでした。
でも心の底では

「いや、おかしいのは美容師さんだ。わたしはそこまで
ずれてないはず。いやずれてないと言ってほしい・・・」

という願望がぐるりぐるり(笑)。
ちなみに同僚はその美容院をやめたそうです(笑)。

若さを保つ方法もいろいろ。
いい音楽を聞いていつも楽しい気分でいるのだって
十分女みがいてますよねー(*^_^*)??
【2008/01/26 22:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
女お一人様さん、ようこそ!
こちらにも遊びにきてくださったんですねー。
嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)。

やったーここにも3か月のお仲間が・・・。
これで男女4人中4名が3か月以上という周期だということが
わかりましたので、男も女も終わってないということを
改めて宣言したいと思います(笑)。
ご協力みなさんありがとうございます(笑)。

ひとり旅は最近頻度があがりましたねぇ。
でもなんかほかの用事のついで、とかが多いんですけどね。
仕事とか結婚式とか。
でもそのちょっとの時間でも楽しめたらなーと思ってます。

またぜひ遊びにきてくださいね!
わたしももちろんお邪魔します(^O^)
(平日はけっこう厳しいですけど・・・)
これからどうぞよろしくお願いしまーす☆
【2008/01/26 22:39】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/472-d5d37dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
