スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼってすいません。。
昨日とおとといにわりと大きな山があって、それをなんとか乗り切ったら・・・。
ちょっと力尽きて朝起き上がることができませんでした。
そいで、お休みもらっちゃいました。
ほんとは午後から行こうと思ってたんだけどなぁ。
なんか、エネルギーが枯渇してしまった感じでした。
とは言ってもまだまだこれから大きな山がいくつもあるから笑えない。。。

でもですね、今夜は大学時代の仲のいい友だちと約束しているのです。
仕事休んでおいていいのかっていうのは置いておいて、
とりあえずリフレッシュしてきます。
・・・すみません、なんかすごいさぼりっぽいですね(^_^;。
で、でも、こころに、こころに栄養が必要なんですぅぅぅ。。
ということで許してください(笑)。

さてそろそろ支度をしますかな。
おいしいもの、たくさん食べてたくさんしゃべってきます(^O^)!

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/01/24 16:46】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりの美容院 | ホーム | 雪だよ、雪・・・>>
コメント
ありゃ
まあ、たまには思い切ってリフレッシュしちゃうのも良いと思いますよ~!
良いエネルギーを貰ってきてくださいね~!
【2008/01/24 22:47】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
しろちささんこんばんわー

リフレッシュかぁ…したいなぁ。

身一つでどこか遠くまで行って、
おいしいもの食べて、
いい景色を眺めて…

あぁっ!旅行がしたいです(笑)

【2008/01/25 00:33】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
わーいミュジニーさんは許してくれたー。
あ、でもタイトルは「ありゃ」だ・・・(笑)。
す、すみません(笑)。

とっても楽しかったんですけどね、やっぱり本調子じゃなかったみたいで、
話を聞いてるときの集中力が持たないんですよ。
こういうことってわたし少ないので、あぁだいぶ疲れてるんだなぁと自覚しました。
目もぴくぴくしてましたしね・・・。

ということであながちさぼりでもなかったのでやっぱり許してくださいませ(笑)。
【2008/01/25 18:38】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
身一つでの旅行、いいですねぇ。
それなら荷造りのつらさがないですもんね(笑)。

冬の時期のひとり旅ってのもまたいいですよね。
でもこの2~3日は寒すぎ!
外に出るのがいやになるような天気はいただけません。
でもヘタレオオカミさんならあったかい毛皮があるから大丈夫かな(笑)?

タテガミの下も楽しみにしてますからいつか
実現してくださいねー(^0^)!
【2008/01/25 18:40】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/471-416c35d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
