スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だよ、雪・・・
みなさん、こんにちは。
軍曹さんとのやり取りが嬉しくて、ちょっとテンション
あがっているしろちさです(笑)。
(ほかの方の参戦も大歓迎です!詳しくはコチラ


いやー雪ですよ、雪。
つぅか、ふぶいてますよ。
あたくし何を隠そう(全然隠してない)寒がりです。
筋金入りです。
まさかこんなに降るとは・・・。
ちょっと油断したかもしれません。
柄になくおしゃれ(なのか?)を優先して、スニーカーじゃなくて
いつも通りぺったんこ靴を履いてきちゃいました。
もちろんストッキング1枚。
うぅぅぅぅ・・・・。

帰り道が怖いです。
とりあえずものすごく大切な用事がない限りは
職場から出ないことにします。
昨日のうちに図書館行っておいてよかった・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/23 12:19】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さぼってすいません。。 | ホーム | いらいらいらいらいらいら>>
コメント
あ~先に
こっちの記事見ておくべきだった。
なんかサラっとコメントしてしまいました...
今朝は凄かったですね。
積もるかと思ったんですけど積りませんでした。
自分も寒いのが苦手です...
【2008/01/23 21:21】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう御座います。戻りました。日本は雪が降っているのですね… イギリスは、思ったより暖かいです。今年もよろしく。
【2008/01/24 05:50】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、寒いの苦手なのに半パンで過ごしたりぞうり(でしたっけ?)で
出かけちゃいけませんって(笑)!

積もったらへこむなぁと思っていたので、何十分おきかに窓の外を見て
雨が降ってれば喜び、溶けろ溶けろ~~と唱えていました(笑)。
その祈り(呪い?)が通じたのか帰る頃には
すっかり溶けていてよかったです。

もう雪はしばらくいいです。。。
【2008/01/24 16:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、おかえりなさい!
そしてあけましておめでとうございます。

そうですよ、東京で雪ですからねー。
イギリスなんてもっと寒いと思ったからびっくり。
わたしは自分が生活してるところで雪が降るのは大きらいですが(^_^;、
京都のお寺とかヨーロッパとか、写真なんかで雪景色を見ると
ほんとにきれいだなぁと思います。

いつかイギリスで雪が降ったらぜひ写真見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします(^O^)!
【2008/01/24 16:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/470-ea911619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
