スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ
あまりに腰が痛かったので、マッサージに行きました。
やってくれた方に言われたこと。

「腰というか背中までパンパン。よくこんな腰であの本持ってましたね~。
(待ってるときに、持って帰ってきた本を落としてぶちまけました(^^;)」
「相変わらずすごい首ですね・・・」
「右と左、どっちがこってる?って聞かれても困るぐらいどっちもこってます」

などなど。なんだかなぁ。
でも、たぶん今日はストレスもある気がします。
最近、職場の隣の部署との関係などがあまりよくないというか、
ものすごい腹立つことが多いんです。
それはわたしだけじゃなくて、ほかの人とも共有してるんですけどね。
でも、今日ある本を読んで反省しました。
腹立てててもしょうがないんですよね。

伝えなくちゃいけないことは言う。
それでもわかってもらえなかったら、あとはわたしの問題じゃなくて
あちらの問題。
そう割り切らないと疲れるだけムダ。

・・・そんなことが書いてありました。
今度またアップしますね。
ちなみに「アシュリー」という本です。

・・・仕事してると、ほんとにいろんなことがありますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 23:14】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬ソナプラン | ホーム | 君たちはどう生きるか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/47-38206ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
