スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相方はデート中、わたしは・・・
ようやく今日中にどうしてもどうしてもどうしても終わらせなくちゃいけない
仕事を終わらせて、家に帰ってきました。
(「どうしてもどうしても終わらせなくちゃいけない仕事」はあきらめました・・・)
そして二日連続コンビニの夕飯を済ませ、いざ荷造りを始めようかしらというところです。
でも寒いのでこたつから出られない・・・大ピーンチ(笑)。

相方は女友だちとデート中です。
さっきそれを忘れて電話したら、どっかで飲んでるということで
酔っ払っているご機嫌な感じの、でもちょっと後ろめたそうな声でした(笑)。
相方は最近わたし以上にいろいろやられているので、今日
リフレッシュしてきてくれればいいなーと思っています。
やきもち、一切なし。
これはこれでいいのだろうか・・・(笑)?



・・・っていうか、このブログを書いてる間に荷造り始めろよ、って感じですね。
あーなんだかこの前の京都のときもこんなんだった気がする。
もう、いつまで経っても成長しないんだからぁぁぁ。


とりあえず明日の昼はみそ煮込みうどんが有力です。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2008/01/19 00:04】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事出発 | ホーム | 荷造りしなきゃ~(>_>>
コメント
お~、寛大ですね
良いなあ、そんだけ信頼関係があるってことなんでしょうねえ...
仕事も忙しいみたいですね。
名古屋では楽しんでリフレッシュしてくださいね~!
【2008/01/19 22:03】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、ただいまー。
名古屋にいる間に、ミュジニーさんのとこで衝撃の告白を読みました。
思わず携帯に向かって

「えっ!?」

と、ひとりつぶやきました。
ぜひミュジニーさんと恋話がしたいものです。

・・・あ、今相方からメールきました。
なんか駅前で女友だちに会ったから
焼肉やに行ってたらしいです。
わたしがまだ残業してるっていうのに~(笑)!
【2008/01/21 22:21】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/464-3c281045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
