スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょんぼり
昨日は見ることができなかったディープ最後の走りを、
報道ステーションの特集でようやく見ました。
これまでの歴史がまとめてありました。
そして・・・。

凱旋門賞のあともかなり落ち込んだけど、今日は本当に淋しい。
もうディープの空飛ぶ走りが見られないんだなぁ。
そう思ったら泣けてきました。
競馬場に行ったこともなく、馬券も買ったことない分際でごめんなさい(笑)。

でもね、でもね、淋しいのは本当なんです。
肩を落として、心から「しょんぼり」。
この言葉がぴったりくる感情は、とっても久しぶりでした。
きっと何百万人のお仲間がいますね。
はぁ。・・・・はぁ。

乗り切らなくっちゃなぁ。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/26 00:30】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<君たちはどう生きるか | ホーム | 年に一度の・・・>>
コメント
しろちささんこんばんは。
私はディープファンではないのですが
競馬ファンでしたので
ディープのレースは5回ほど見ました。
競走馬は命がけのレースをしているので
無事に種牡馬になれた事を喜んであげてくださいね。
【2006/12/26 22:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はい、そうですね。
ディープはあの目がかわいらしいもんなぁ。
ゆっくり暮らしてほしいですね。
人間の欲はすごそうですが・・・。

それにしても、そらさんは競馬ファン暦かなり長いんですか??
パドックで「これだ!」と相性を感じた馬に賭ける!
ということを一度やってみたいんですけど、どうでしょう??
あと初心者にお勧めの競馬場もあったらぜひに教えてください(笑)。
【2006/12/27 12:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
競馬歴10年以上ですよv-356
100円から賭けられるので、
お遊び感覚ではじめれば
どんな賭け方でも楽しめると思いますよ~。

初心者にお勧めの競馬場。
私もまだまだ初心者v-356
お住まいの地域が分からないので
何とも言えませんが、
中央競馬の競馬場のほうが
綺麗で若い人も多く安心かな。
地方競馬は、いかにもって感じで
最初はちょっと怖いかも。
【2006/12/27 21:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
じゅ、10年でも初心者・・・。
奥が深いんですねぇ、競馬って。
でも、自分の性質的にはまったらどこまでもいってしまう
リアルな予感があるので、どんなギャンブルとも
距離を取ってるんです(^^;。
それでも競馬は賭けというより、馬を見に行ってみたいなぁ
とずっと思っていて。

住んでいるのは東京です。
すみませんでした、こんなことも言わずに(--;。
相方誘って行ってみようかしら~と思いました。

アドバイスありがとうございました☆
【2006/12/27 22:30】 URL | しろちさ #GOF202zQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/45-7140c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
