スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうぞよいお年を
大晦日です。
あと3時間ちょっとで年が明けますね。
わたしは相方の実家でパソコンを借りて今年最後の更新です。

去年の11月にブログを始めて、迎えるお正月も早2回目。
感慨深いですなぁ。
たくさんの人とお知り合いになれて、とても充実した
ブログライフ(?)でした。
みなさん、ありがとうございます。

来年もこんな感じでのんびりと、そしてできるところまでは
毎日更新を続けていきたいと思います。
よかったらまたお付き合いくださいませ。


さて、それでは来年の抱負として漢字を。


「窓」


で、どうでしょう。
今年のわたしは「縁」でした。
裏には「病」というのがありましたが(^^;、いろいろな人やいろいろな
場所との縁を強く感じられた一年でした。
来年はそれを自分の中に「窓」として持って、いろんなときに
あけたりとじたり、そうやって自分の世界がもっとひろがって
いったらいいなぁと思っています。

さて、どうなりますことやら。

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

【2007/12/31 20:57】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食べて、食べて、走った元旦 | ホーム | これぞ年末だらだら休み>>
コメント
今日はお昼前に買出しを済ませ、ダラダラモードに突入しました。
このまま新年を迎えます。
一年一年、時の過ぎ去るスピードがだんだんと速くなるような気がします。
さてさて、来年はどんな年になるのでしょうか。
しろちささん、良いお年を迎えてくださいね~。
【2007/12/31 21:46】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、すごく賛成です。
一年のスピード、毎年同じとは思えません。
そして2008年がついに始まりましたねぇ。

nanaさんはどんな年越しでしたか?
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/01 20:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうです!
今年もよろしくです!
帰省されてるんですか~。
確かになんか去年は結構体調を崩すことが多かったみたいですね。
今年は健康な1年を送れると良いですね!
漢字一文字での豊富かあ。
俺は何が良いかなあ...
やっぱり「帝」かな?
ってのは冗談です。
2008年が良い年になりますように~!
【2008/01/01 20:41】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
帝王ミュジニーさん、こんばんは。

相方の実家から、いつもの家に戻ってきました。
自分の実家にはもう何年も帰ってません…(^_^;。
相方はまだ実家にいるので、わたしはひとりでのんびりこ。
なんだか早くものどがいがいがしていていやな感じなのですが
(はやっ!)ほんと、健康にいきたいと思います。

ミュジニーさんの初詣はどうだったのかなー。
これ書き終わったら遊びに行こ~っと(*^_^*)
【2008/01/02 18:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/445-a21b283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
