【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャリンコの旅、スタート~大津・京都ひとり旅その13
2泊3日の今回の旅。
ようやく3日目に到達することができました(^_^;。
ずいぶん時間のたった前回の記事はコチラです。

19時に京都を出るまでフルに観光できるこの日にわたしが選んだ
紅葉の地は「嵐山」。
3連休後の平日ということで、少しは混雑がやわらぐことを期待しました。
京都で出会った人のありがたいアドバイスを元に、嵐山でレンタサイクルを
借りて、朝のすがすがしい天気の中をまずは渡月橋へ向かいます。

うーわーーーー。きれい。。

kyoto179


かもめ?まさか?
たくさん飛んでいました。

kyoto180


横から眺めた渡月橋。

kyoto181


今度は相方と来て、乗ってみたいな人力車。

kyoto182


すすきと紅葉のコントラストがすてき。

kyoto183


あぁ、いいなぁ。嵐山。。
次にチャリンコで向かったのは天龍寺の塔頭寺院のひとつである
宝厳院(ほうごんいん)です。

kyoto190


見事なお庭!

kyoto184


“覆いかぶさるもみじ”もここまできた!

kyoto185


すごいなぁ。。

kyoto186


きれいなかたち。

kyoto187


後ろの赤い実がかわいいです。

kyoto188


川があると映えます。

kyoto189


宝厳院を堪能し、満足して出てきたわたしの目に飛び込んできた不思議な像!像!

kyoto191


なんだこりゃ~!?

kyoto192


表情がみんななんと違うことか!

kyoto193


はーい(笑)。

kyoto194



不思議な像たちに別れを告げ(笑)チャリンコの旅はまだまだ続きます。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/12/28 21:48】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えすぴー | ホーム | 打ってみたい>>
コメント
これまた
随分と久々ですね。
しかし、このコントラスト鮮やかですね。
白い鳥と黒い鳥が写ってるのがまた...
確かにレンタサイクルってのは妙案ですね!
最後のは何何でしょうね??
【2007/12/29 22:22】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
そうなんです、ようやく写真が少し整理できて。。
まだ続ける意思はありますから(笑)。

レンタサイクルほんとによかったですよー。
この辺りは人がたくさんでかえって自転車が邪魔になっちゃったりも
したんですけど、その後はあるとないとで大違い!
お天気もよかったので気持ちよかったです。

最後の像はほんとに不思議で・・。
どれもこれもユニークな顔で、どこからどれを撮ろうか
ものすごい迷っちゃいました。
【2007/12/30 13:07】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/442-d2169cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
