【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打ってみたい
ちょっとそろそろ試してみたい気がします。
もうさすがに限界。
打つことでもしなくちゃ・・・。
・・・針を(笑)。

点滴とかあやしいお薬とかじゃないですよー。
もう肩こりがひどいのですよー。
1時間マッサージしてもこりがなくならないんだもの、
そろそろ別の方法を試すときかなと思っています。

でも、やっぱりちょっとある恐怖感。
「きちんと」つぼに入れば痛くないらしいし、効果も最初は特に絶大だと
聞くけれど、「きちんと」入らなかったら・・・??
なのでどうしても飛び込みで入る気がしないのです。
誰かに紹介してもらわないとなぁ・・・と思っています。

針の経験してる人、いますか?
どうやって選んだんでしょうか?
そして効果は??
経験談、切にお待ちしています!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/12/27 12:13】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャリンコの旅、スタート~大津・京都ひとり旅その13 | ホーム | あと3日>>
コメント
自分は無いですねえ
でも知り合いに免許を持ってる人がいたりします...
鍼をうったことある人はあんまりいませんけど
やっぱり良いって聞きますよ...

あと、しろちささんの質問にお答えしておきました。
http://room101.blog73.fc2.com/blog-entry-519.html#comment6773
【2007/12/28 19:05】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
免許を持った人が!お知り合いに!
それでもやったことがないんですか?
ぜひそのお知り合いのお客さんになってみてくださいよぉ(笑)。
そいで感覚を教えてください(^_^;。

そして!質問!
やったーついに(>_<)。
あとでお邪魔します。
あ~楽しみだな。
ミュジニーさんの初ちゅー(^_-)-☆
【2007/12/28 21:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/441-5832aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
