スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと3日
今年の仕事も残すところあと3日です。
今日を入れて、だから正確には2日半ですね。
そして今日から3日間は飲み会がいろいろ。
ちゃんとした忘年会ってわけじゃないんですけど、なんとなく
お付き合いでっていう感じです。
でも体調も万全ではないのでまたウーロン茶かな。
せめてご飯を食べるようにします。

っていうのも。
熱海でとにかく食べまくって、東京戻ってきてからも2日連続で
ご飯を作ってきちんと食べたら。
やっぱり朝も少しは起きられるんですよねぇ。
食事って本当に大切なんだなぁとしみじみ思います。
居酒屋メニューじゃ食べると言っても限界はあるけど、まぁ
食べないよりはいいと思うので、なるべく食べます。

あ、ここ最近京都の報告が滞っているのは、写真の整理が
追いついていないからです。
あれ、けっこう時間かかるんですよね。
どれを使うか選んで、ちょっと色を直して、縮小して、そんでその
ファイルをアップロードする。
今年中の報告はもうあきらめましたが(笑)、写真の数を減らして
(今回の熱海のように!)さくさくっと進めたいと思ってます。

さぁて午後はちょっとお仕事がんばりますか。
クリスマスも終わって、いよいよ年末モード。
今年最後の風邪には気をつけましょう。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/12/26 12:47】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<打ってみたい | ホーム | 熱海で過ごすクリスマ~ス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/440-7ed56b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
