スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年に一度の・・・
エンターテイメント!
M-1グランプリが今年も始まり、そして終わってしまいました。
ものすっごい楽しみにしているので、とりあえず今日は
M-1を基準に一日の予定を組み立てました。
つまり、18時半には必ずテレビの前に座っているための日程です(笑)。
相方はちょっと不満そうでしたが、何とか付き合ってくれました。
で、お昼に買い物に出かけて、お寿司とケーキを買って家へ。

M-1って、どこかK-1に通じるところがある気がするんですよね。
勝つことへの執着とか、真剣さとか。
決して「ショー」のプロレスではない。
いつもと違った「一本勝負!」の芸人さんたちの気合が伝わってきて、
こちらもドキドキ。
だから、例えイブであろうともビデオで録画ではダメだったのです。
生で見ることに意義があったのです(笑)。
今は満足感とともに脱力感があります。
内容について語るととまらなくなってしまいそうなので、それはやめときます。

さぁ、M-1も終わりました。
今年もあと1週間です。
なんとか乗り切っていきましょう。

みなさん、どうぞよいクリスマスを!
そして、風邪を引いた様子のわたしには風邪薬と休養を!

おやすみなさい。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/24 22:32】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しょんぼり | ホーム | 国内ひとり旅計画>>
コメント
私もM-1大好きです。
地味だけどR-1も。R-1でほっしゃん。や井上マーのネタを見た時には笑い転げてしまいました^^
【2006/12/25 15:35】 URL | はてるま #-[ 編集] | page top↑
R-1!
見たいと思いながらもまだ見たことないんですよー。
M-1とはまた違った戦いなんでしょうねぇ。

でも最近お笑いのテレビが多すぎて、かえって
「大笑い」することが減った気がします。
なんだか淋しいなぁ。
やってる人は淋しいどころか大変でしょうけどね(^^;。
【2006/12/26 00:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/44-45ee0f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
