スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年3回目の・・・
来週の今頃は、熱海にいます。
ゴールデンウィーク、夏休みに続き、なんと今年3回目・・・(笑)。
行きすぎですかね?
えぇ、そんな気はしますね(^_^;。

そして、全然意図してなかったんですけど、その日はちょうど
冬の花火大会にも当たっているようでして。
これまでずーーーっと夏の花火には通っているけど、冬の熱海の花火を
見るのは初めてなので、ちょっと楽しみです。
でもすんごく衝撃的なことに、宿の予約も全部した後にその日が
M-1だと気づいたのです(゜o゜)。


うがーーーーM-1は生で見ないと意味がないのにぃぃぃ(>_<)!!!


と、ものすっごい苦しんでいたら、相方。

「花火見るのやめる?別にいいよ。M-1見るか」

って。
ずいぶんやさしいのね(笑)。
でもそれはさすがになぁ、とM-1はビデオに撮ることにしました。
そしてなるべくニュースを見ることなく家に帰って(笑)、
とにかく真剣に見ることにします。

熱海まで1週間。
また何だか忙しそうな日々ですが、それを支えにがんばってみます。
楽しみだな~(*^_^*)


テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2007/12/16 00:53】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日の光を浴びて・・・~大津・京都ひとり旅その11 | ホーム | お庭の美、再び~大津・京都ひとり旅その10>>
コメント
熱海って新幹線で通過するだけで行ったことないんです。
1年に3回も行かれるなんて、よっぽどいいところなんでしょうね。

恋人同士でいくなんてホントうらやましいです♪

【2007/12/16 20:55】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2[ 編集] | page top↑
熱海 オラも電車で通過したくらいしかないなあ。
しかも隣に ホームレスのおじさんがすわってて 臭かった思い出が><。
【2007/12/16 22:36】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集] | page top↑
決定しましたか、良かったですね~。
行きすぎって気にしなくていーんじゃない?
都合のつく時に行っておくべきですよ。
逆になかなか出かけられない、っていうときもあるし。
私はこの土日、密かに温泉計画がありましたが、残念ながらフッと消えてしまいました。
今年はもうお出かけの予定は無しみたい。
【2007/12/16 22:55】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
ふらりさん、熱海はむちゃくちゃお勧めですよ。
京都に行く前に紅葉を見に行ったのがいつかをふり返れば、熱海でした。
それは見るために行ったというか、熱海に行ったときに
そのシーズンだったのでたまたま見た、って感じだったんですけどね。

熱海は何といってもお料理です。
お魚です。お刺身です。
あとは温泉。
どこかを見るために行く、というのではないから、
この近さでこのぐらいの金額でおいしいもの食べられると
プチ旅行としては大満足なんですよね。

ぜひ、一度途中下車してみてください(*^_^*)
【2007/12/17 18:41】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヨヨ子さん、それはまた・・・。
ぜひその思い出を払しょくするためにも熱海を体験してください(笑)!

熱海にも大きなスパ?とかいろいろ観光地あるみたいなんですが、
わたしはそういうのには全然詳しくなくて。
とにかくいつも食い倒れの旅です。
あ、でもダイエットしてたらだめか・・・。

うーでもお刺身はきっとローカロリーだし(ほんとか?)
ぜひ行ってみてくださ~い(^O^)
【2007/12/17 18:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
はい、nanaさんありがとうございます(^O^)!

相方に相談したら、けっこうすんなり行けることになりました。
相方も熱海大好きだからなぁ。。。
このじじばばコンビはよく熱海になじむのです(笑)。

nanaさんは残念でしたねぇ。
行けたはずが行けない、って元から行けないのと
けっこう違いますよね。。
今年のお出かけはなし、とは言っても、
今年だけでどのぐらいの温泉に行かれたんだろう??
そんなことのふり返り記事なんて期待しちゃ・・だめでしょうか!?
【2007/12/17 18:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/429-49bd987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
