【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月ぶりに戻してみます
なんだか懐かしい雰囲気。
そうそう、わたしこれだったよー。
またいいのが見つかったら変えるかもしれませんが、ひとまずは
古巣に戻ってみます。

あーなんとなく落ち着いてしまう(笑)。
これから写真をどんどんアップするので、あまり邪魔にならない
テンプレートにしたかったんですよね。
で、これはそういう意味で最適なのです。

この前に使っていたどんぐりくんのは、かわいらしくてよかったんだけども
改行がうまいこと反映されなかったり(それで2行空けとかしてるので
このテンプレで見るとやけに間延びしているのです)、トップページから
次のページへ戻る「NEXT」がなかったりと、ちょっとずつ不便なところが
あったので(作者さんにお伝えしたらいろいろ考えてはくださったのだけれど)
そういう意味でもちょっと戻してみます。

あ、それと・・・。
今回の大津・京都の旅ですが、ざっと数えたところ写真777枚ありました!
なんて縁起のいい(笑)!
いやいやそうじゃなくて、撮りすぎだろー(>_<)。

みなさんには厳選してお伝えするつもりですから、
どうぞご安心ください(笑)。
たぶん、大丈夫な・・・はずです(^^;。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/11/28 20:22】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スタート!~大津・京都ひとり旅その1 | ホーム | どんだけぇぇ>>
コメント
しろちささんこんばんわー

奇遇でございます…
こちらも不具合が多かったので元に戻してしまいました…(汗)

やっぱり前のテンプレの方が落ち着きます。
【2007/11/28 20:30】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
777枚ってすごいな! 銀塩フィルムの時代ではちょっと考えられない枚数かも。
俺もデジカメ使うようになってタダだからとバシバシつい撮っちゃうんだけど、
帰ってから撮った写真見ると使えないのが山ほどあるのよねぇ。
そういう意味では昔のフィルムの方が気合が入って密度の濃い写真が多く撮れてたような気がします。w
【2007/11/28 23:31】 URL | strider #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、さすがにびっくりしましたよ(笑)。

テンプレを変えただけじゃなくて「元に戻し」て、それが同じ日で、
しかもそのコメントをした時間がほとんど同じとは!
いやはやこれからも仲良しでお願いします(笑)。
【2007/11/29 19:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
striderさん、そうですねー。
もうデジカメってそういう撮り方ですもんね。
とにかく同じ場面でも何枚も撮って、その中で
1枚使えるのがあったらいいなぁって感じ。

でもわたしは元々写真が大好きなので、フィルムのときも
400枚以上プリントしたことありましたけど(笑)。

「密度の濃い」写真、デジカメでも撮れるようになりたいものです。
【2007/11/29 19:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
777枚...ってSDカード何枚使ったんえdすか(笑)?
楽しみにしてます~1
特に食い倒れ...
【2007/11/29 21:03】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんはー。
えーとですね、2枚です。
でも512MBだから、空っぽだったら1枚でいけたと思うんですよね。
でもどっちもデータが残っていたので、2枚になりました。
充電器と違い、こちらは一応持っていっておいてよかったです(^_^;。

食いだおれは次回かその次に第1回目をお見せできると思いますよ。
ほんとおいしかったので、ぜひお楽しみに~!
【2007/11/29 21:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/409-e963e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
