スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんだけぇぇ
すみません、一度言ってみたかったんです(笑)。


今回の旅に出る前にフル充電したデジカメのバッテリー。
今の機械ってほんと高性能で、一度充電するとほんっとに長いこと持つんですよね。
この前に充電したのなんて、もう何ヶ月も前。
それも、わたしそんなに頻度低くないのにですよ?
だから、今回もフル充電しとけば大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。


2泊3日の旅で、おまけにそのうち1日はほとんど用事のため使わない状況で、
最終日の夕方に電池ほとんど切れそうになりました(笑)。
今カメラが手元にないので全部で何枚撮ったのかはわかりませんが、
もうこういうときはやっぱりこう言うしかないと思うので言わせてください。




どぉぉんだけぇぇぇ~~~(°0°)!!




・・・ありがとうございました。
夢がかないました(笑)。






テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/11/27 12:19】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<4ヶ月ぶりに戻してみます | ホーム | 食いだおれの幸せ>>
コメント
No title
京都おつかれさまでした。
一人でこられたんですか~
ゆっくりできましたかな?
またきてください~♪
【2007/11/27 20:07】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2[ 編集] | page top↑
No title
うちのメイッコも「 どんだけ~!」ていいますw
めちゃかわいいですよ^v^b

イッコーにはわるいけど チビッコのドンダケ~に勝るドンダケ~はなし!w

旅行おつかれさまでした♪
オイシイモノ・・・

だ・・・
だいえっとちゅうですから馬肥ゆる秋!w
【2007/11/27 22:26】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集] | page top↑
No title
今のデジカメって殆どが専用バッテリーですよね。
土産物屋やコンビニで電池を買って、なんてできないから困ります。
泊まりの場合は充電器も忘れずに持っていかないとですね。
【2007/11/27 23:06】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
ふらりさん、こんにちはー。
はい、ひとりで参りました。

ゆっくりとは程遠い、超詰め込みスケジュールでしたが(笑)
その分数多くの紅葉を満喫できました。
もう何年分か一気に見た感じです(笑)。
でもほんとに楽しかったー。

ふらりさんのところには遠く及ばない写真ばかりですが、
とにかくあほみたいにたくさん撮ってきましたので(^_^;
これから徐々にアップしていきますねー。
京都、次は3月です。
今度はがっつり仕事なので観光は期待ゼロですが、
でも楽しみです。
またお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^O^)
【2007/11/28 10:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ヨヨ子さん、こんにちはー。
うん、子どもの「どんだけー」はものすごいパワーですね!
舌ったらずな子が言ってたりすると、
もうもだえ死にそうになります(笑)。

そして旅のときは体重について考えてはいけないのです、きっと。
これだってほんとは「どんだけー」ってぐらい食べてるんですが、
同じぐらい歩いてるってことで自分を納得させています。
もちろんその後体重は測っていません(笑)。
いいのです、どうせ仕事してたらまたやせるのです。。

あー早くおいしいもの見てもらいたくなりました!
アップしたいーーー。
【2007/11/28 11:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
nanaさん、ほんとそうですね。
いざというときに買ってどうにかできないのは
とっても不便です。。

でも、まさかまさかだったのです。
別に今回は充電器持っていくのを忘れたわけではなく、
必要ないと思っていたのです。
そんなに電池が減ることなんてありえない!というぐらい
長持ちするバッテリーなのに、それが切れたのです・・・(笑)。

今回の旅はさらっと報告して終りにしたいのですが、
どうなるやら・・・(+o+)
【2007/11/28 11:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/408-d61f6d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
