スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食いだおれの幸せ
新幹線で東京に向かっているところです。
楽しかった旅が、もうすぐ終わってしまいます。
でも今は満足した気持ちでいます。


今回の旅は、おいしいものをたくさん食べました。
今までのひとり旅は何となく食事が貧弱になることが
多かったんですけど、もう今回は大盤振る舞い(笑)。
おいしいものが食べられるのって、ほんとに幸せですね。


またこれからアップしていきます。
でもカンボジア旅行記もあるし、この旅日記は簡潔に
写真中心にして、絶対早く終わらせますから(笑)!


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/11/26 21:09】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どんだけぇぇ | ホーム | 南禅寺もすごい>>
コメント
No title
おかえりなしあ。
京都に行きたかった私には とても口惜しい写真たちでした。
これからもっと口惜しくなるんだろうなぁ。

プサン日記って完結していたっけ?と思って 旅してのカテゴリーをチェックしてみたのですが カテゴリー別チェックって最新5件?までの記事しかみれませんかね?
アドレス変えてって3Pくらいまで追っていったのですが。
【2007/11/27 08:29】 URL | けた #iAqHXQpI[ 編集] | page top↑
しまった・・・ばれた(笑)。
そうなんです、けたさん。プサン日記も未完です。
最終回を気合い入れて書いていたので全部消えてから
いやになって手をつけていません。
でもあれはもう夏のこと・・・。
さすがに終わらせないといけません。
今度の土曜日に・・・できるといいなぁ。
でも京都を先にアップしたいからなぁ。
とりあえずいつかは(笑)必ず終わらせます。
でも覚えてもらえてたことにちょっと感激です。
ありがとうございます。

そして、カテゴリー、ほんとですね。
これはわたしの設定ではなくて、このテンプレートの設定だと思います。
そろそろ秋も終わりだし、次のテンプレを探しているところなので
こちらもちとお待ちいただければと思います。

あーやりたいことがたくさんだ!
【2007/11/27 12:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/407-133d8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
