スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南禅寺もすごい
午前中時間があいていたので、早起きして南禅寺に行ってきました。
ものすごく混雑するこの有名なお寺。
開園とほぼ同時に入ったおかげで、それほど人に揉まれることなく
紅葉を満喫できましたo(^-^)o


20071125120138.jpg



いやーそれにしてもどこもあまりにきれいすぎて、
デジカメで撮ってる枚数がえらいことになっています。
整理することを考えると…今からちょっとぐったり(笑)。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/11/25 12:01】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食いだおれの幸せ | ホーム | ついに…琵琶湖です>>
コメント
綺麗っすね
東京はまだまだっぽかったですよ...
【2007/11/25 18:06】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
No title
さすがに綺麗です。
南禅寺、よくTV等で紹介されていますが、私が行ったのはいつのことだろう。忘却の彼方・・・。
やっぱり空いた時間を狙うのがいいようですね、ゆっくり回れたようで。
私は湯豆腐が食べたいなー。
【2007/11/25 22:04】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、そうですよねー。
ということは、わたしはこれからまた東京も
楽しめるというわけです。ぐふ。
すてきだわ。

でもさすがに遊びすぎたので仕事とか通信教育とかが
大変なことになっています。
もう今日とかやばいす。めちゃくちゃです。
さて、わたしは東京の紅葉の誘惑に耐えられるでしょうか・・・?
【2007/11/27 12:07】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
nanaさん、本当にありがとうございます!!

携帯からこのnanaさんのコメントを読み、

「ふむ・・・・湯豆腐」

と思ったわたし。
食べちゃいました。
えぇ、えぇ、食べちゃいました。
おいしかったなぁ・・・湯豆腐定食。

気になってくれますか?写真みたいと思ってくれますか?!
・・・詳細はWebで!
(一度これを言ってみたかった)
【2007/11/27 12:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/406-7762082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。