スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再びアクセス解析
みなさんから反応してもらってまたもおもしろかった昨日の記事。
やっぱり思いもよらないワードでたどりつかれるものなんですねぇ。
で、改めてアクセス解析見てみました。
そしたら、思った以上にやっぱり多い。
ので、証拠をどかん(笑)。
まずはここ2日の様子。


access1



うむ・・・。
見事に鼻水ばっかりだ。


でも、さらにさかのぼっていったらこんな日もありました。
(と、期待を持たせて続きにしてみたりする)



access2



・・・・鼻水だけじゃん。。
やっぱりこの称号はわたしのもののようです(笑)。
みなさん、肉食メガネウサギとともによろしくお願いします。
そして、やっぱりお大事に!


鼻水マスター しろちさ



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/11/22 18:11】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついに国内ひとり旅・・・行ってきます | ホーム | みなさん、お大事に。>>
コメント
No title
もう駄目、堪忍して!!
鼻水のオンパレードに爆笑です。
だから隣でTVを眺めている相棒に冷ややか~な目で見られてしまいました。
これ、何?
例えば子供の具合が悪くて鼻水の色から判断するとか、そういう類なのでしょうか。
気になるな~。誰か教えて。
【2007/11/22 21:24】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
凄いっすね
黄色い鼻水って何か危険なんですかね???
うちは焼肉屋の検索が圧倒的に多いです(笑)。
たまに「HEARTWORK エロ」ってのが結構ありますけど...
【2007/11/22 21:49】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、笑ってくれてありがとうございます(^O^)。
いやーこれ、笑うしかないでしょ??
でも相棒さんに冷やかな目で見られさせちゃってごめんなさい(笑)。

いや、わたしも最初は同じ人なんだろうと思ってたんですよ。
同じ人が言葉を変えて検索してるんだろうなぁと。
でもね、よーく見てみるとけっこうばらばらで、本当にけっこうな
数の人がうちに「鼻水」でたどりついてるんです。
おもしろいけど不思議です。。

でもこれはやっぱり目で見てもらわないと!
と思って画像を乗っけてよかったです(笑)。
【2007/11/23 14:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんにちは。

黄色い鼻水はですねぇ、

>風邪の時に出る鼻水が黄色くてドロドロしているのは、
>細菌と戦った白血球の死がいなどが多く混ざっているから。

こういうことのようで、ある意味かなり危険です(笑)。
いや、かめばいいんです。
でも吸っちゃぁいけません。
そして病院に行かなくちゃいけません(^_^;。

それにしても、ミュジニーさんのとこにたどり着く人は
焼肉屋さんの検索が多いとは意外です。
ギターとか、ワインとかダイエットとか、
そっちの方が引っ掛かるかと思ってました。

そして今後はもちろん「小説」ですよね(^_-)-☆
【2007/11/23 14:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/401-e55c372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
