スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何とか…
起きられました。
目覚ましよりは20分後でしたがf^_^;早めの時間に
かけておいたのでセーフ!
むしろ目覚ましないところでよく起きたと自分をほめたいぐらいです。
はい、朝もはよから自分で自分をほめています。
そうでもしないとやってられません(笑)!


これで土曜日は4週続けて仕事か勉強。
おかげで日曜日はもうただひたすら引きこもって
体力を回復すること、これも4週(笑)。
相方と一緒に出かけたのはもうどれくらい前だろう…。
おとといの会話です。


相方「今週日曜日はどうすんの?」
わたし「寝る」
相方「またっ?!」


…あぁやだ。
若さのかけらもない(笑)。
でもしょうがないですよ。
だって明日はブログにかかりきりのはずだもの。


そう、みなさん!
いただいた質問への回答編は、明日ですよ。
乞わずご期待(笑)!
【2007/11/17 07:17】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1周年記念企画~何でもお答えします 回答編 | ホーム | ひぇっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/395-66d80728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
