スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先日のカレー。
この前つくった75点の(^_^;カレーです。


curry



ブロッコリー入れたのは初めてでしたけど、なかなかよかったです。
ゆで加減がわかんなくてちょっとかたかったけど(^_^;。


そしてサラダ。


salad



お豆腐と水菜ときゅうりとにんじんにごまドレ。
シンプルでおいしかったです。


1日おいたカレーを食べたかったのに、帰りが遅くて全部相方に
食べられてしまった模様です。
うぅ・・・あれは絶対次の日の方がおいしかったはずなのに(>_<)。
でもまたつくってみます。





・・・しばらくしたら(笑)。





テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2007/10/27 18:04】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昨日の晩ごはん | ホーム | マイ箸率>>
コメント
No title
しろちささんこんばんわー

おいしそうですね、
手作り感があっていい感じです。

75点と言いながら全部たいらげてしまった相方さんが何ともほほえましいです。
ここはあえて「ごちそうさまです」と言うべきでしょうか?(笑)


【2007/10/27 23:56】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
なかなか良いじゃないすか!
肉は豚のこま切が入ってるんですか?
全部食べられたってことは美味しかったってことですね!
サラダもGOODですよ!
【2007/10/28 07:38】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
なんだかお久しぶりな感じ><
誕生日おめでとうございました!!(遅っ!!)
いろいろあって入院やらなんやら…(;ω;)
【2007/10/28 15:39】 URL | 紗恵子 #-[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんばんはー。

手作りのカレーを「手作り感があって」とほめられると
それ以外にほめようがないのかな・・・などと深読みしそうになりますが(笑)
ヘタレオオカミさんのことですもの、そんなことじゃ・・ないですよね??

そして最後はなんだか落語風にありがとうございます(笑)。
最近、ヘタレオオカミさんはめっきり落語家さん風ですねぇ(*^_^*)

【2007/10/28 18:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、いつも励ましてくださってありがとうございます(>_<)!

肉は一応肩ロースなんです・・・。
でも野菜と一緒に炒めていたらどんどん小さくなっていきました(笑)。
こんなところもまだまだなわたし。
もうね、何と言っても手際が悪いんですよねぇ。
だからつくるのにずいぶんと時間がかかってしまうのです。
そうすると自分でも疲れるし、これを
もうちょっと早くできたらなぁと思ってます。

ということで、今日も仕事で疲れていますが
これからご飯を作りますよー(^O^)!

【2007/10/28 18:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
紗恵子さん、こんばんは。

まさか、なんて言ってたらほんとにそうだったみたいでびっくりしました。
やっぱりね、すごく調子悪そうだったものね。
今は退院できてるんですよね??
熱が続く原因はわかったのかなー。
わたしも最近忙しくてあまり遊びに行けてないので
ご無沙汰しちゃってました(+o+)。

わたしもね体調悪いのがまだ続いてるので、それを少しでも
改善するために最近は自炊をがんばっています。
おかげでやけに料理ブログ風です(笑)。

お互い少しでも元気になりたいですね。
【2007/10/28 18:56】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/371-2314f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
