【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祝いしよう
明日は相方くんの30回目のお誕生日です。
一緒に迎える8回目のお誕生日でもあります。
20代ラストディナーは一緒に食べようねーと言っていて、
今、珍しくわたしより遅い相方くんを待っているところ。
明日はリクエストによりカレーを作ることになっています。


「できるかわかんないけど何でも言っていいよ。作ってみるから」


と言ったわたしに、カレーをリクエストした相方。
これは思いやりなのか、それとも何が出てくるかわからない恐怖から
安全路線をとったのか・・・そこはまぁ追及しないでおきましょう。
ま、ほんとにカレー好きなんですけどね。


これはさっき買ってきたケーキ。


oiwai



手前から、ベイクドチーズケーキ、なんとかモンブラン、生チョコなんとか、
スペシャルショートケーキです。
ろうそくも3本もらってきました。
特別に今日は選択権を全部あげて、好きなのを2つ選ばせてあげます。
もちろん全部わたしが食べたいものだからです(笑)。


ここ数年、いい感じで年を重ねているなぁと思う相方。
このまま30代もいい感じに過ごしていってほしいなぁと思います。


はーやく帰ってこないかなー。


テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/10/23 20:19】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<作り始めるぞー! | ホーム | レシピ大募集>>
コメント
幸せいっぱいですね!
誕生日おめでとうございます!
随分長いおつきあいですねえ、羨ましいです...
【2007/10/23 20:29】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
No title
相方くんは30ですか~、羨ましい。
あっ、うちのはそれより一回り上いっています。最近めっきり"おっさん"入りまくり。いたわってあげないと、なんてね。
明日はカレー、気合を入れないとね、彼のために。カレーもちょっとした一手間によって大分味に違いが出ますから、頑張ってね。
【2007/10/23 22:16】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
No title
しろちささんこんばんわー

わー、相方さん幸せ者ですね。
でもこういうしろちささんを見ていると、
「1人より2人がいいな」って気持ちが膨れ上がってきます…

くそぅ、30までにはいい人見つけるぞー(涙)
【2007/10/24 00:58】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
なんとミュジニーさんがお誕生日だったんですよね!
おめでとうございますー。
お邪魔してびっくりしました。

さて日付を越えてからケーキを食べるわたしたち。
(しかも相方は2個!)
ミュジニーさんのようなすてきな体にはいつまでたっても
なれなさそうです。。
【2007/10/24 12:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
nanaさん!そうなんですかー?
そしたらわたしも一回り以上、年下ってことになると思いますけど
わたしはいまでもおっさんはいりまくってます(笑)。
あぁ、どうにかしたい・・。

そしてそして!
ちょっとした一手間?
大分味に違い??
・・・どんな一手間をかけたらいいんだろう。。

でも今日の作成過程はできればアップしようと思っているので
(てんぱってそれどころじゃない可能性もあります)
またアドバイスくださいねー!

おいしいカレーが作れるといいなぁ。
【2007/10/24 12:08】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うふふ、ヘタレオオカミさんのモチベーションが上がってますね。

たまーに「2人より1人」の方がよくなることもありますが(笑)
でもやっぱり楽しいですね。
30才までと言わず、今年中にでも・・・どうですか?
気がついたら出会いはすぐ目の前にあるかも!?
【2007/10/24 12:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/367-97858097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
