スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
叱られて(?)喜ぶわたし
ついに風邪引き期間が1ヶ月を越え、いつもながら体調の悪いことが日常のわたし。
昨日、あるブログで(笑)そのことをちょろっと書きましたら、
なんともあったかいお叱りをいただきました。


そのブログの名は・・・SYUHUNEE!
けたさんのところです。


いやね、ほーんと嬉しかったんですよねぇ。
相方は前はすっごい怒ってたけど、いまや慣れたのと呆れたので
ほとんど何にも言わないし、家族とは没交渉だし、友だちは少ないし、
わたしの体調に関してこんなに「がつん」と言ってくれる人はいないのです。
でも、こういう風に言ってもらえるのってなんだかすごく幸せだなぁと思ってしまって。


わざわざトラックバックまでして記事を書きました(笑)。
本来の記事とはぜーんぜん関係ないんですよ。
こりゃいやがらせ!?
けたさん、ご迷惑だったらすぐなくします!
でも、本当にうれしかったです。
なんとかちょっとでも自炊したりして気をつけたいと思います。
11月には乳がん検診を受けてきます。


ありがとうございました。
昨日から今日にかけて、ほんわかした気持ちです。


テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ジャンル:日記

【2007/10/19 18:09】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンコール旅日記その6~クメール語を話しましょう | ホーム | まさか・・>>
コメント
そうそう
けたさんのところで見ましたよ。
免疫系が弱いんですかねえ???
スポーツは...見るだけ専門なんですね(汗)。
これから寒くなるし気をつけてくださいねー!
デンマークは自分も行ったことあります...
【2007/10/19 21:41】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ねぇ、なんなんだか・・・。
とりあえずなんでもこいですよ(笑)。
免疫系だけには限りません!
ってこりゃえばれないや。。

スポーツはいまや見るだけですし、前から持久力はまったく
ありませんが、とりあえず運動できないわけでは・・・ないです。
あんまりそうは見られないけど、一応。
これは強く言っておこうっと(笑)。

デンマークきれいでしたねぇ。
わたしの人生初海外の思い出の地です(^O^)
【2007/10/19 22:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/362-14b1d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
