スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほめられてる・・・んだよね?
昨日はスカートをはいていました。
就業時間も過ぎた、職場での会話。
ちなみに隣の部署の人です。
ちなみに登場人物はみんな女性です。


Aさん「あースカートだー」
わたし「えぇ!たまにはね!」
Bさん「意外にさぁ・・・・」
わたし「うん?」
Bさん「しろちささんって、意外にスカート似合うんだよね」
Aさん「そうそう、意外にねー」
わたし「おおおおー!ありがとうございまっす!」


・・・でも、あれ?
「意外」って言われすぎ??


いや、まぁ、でも。
ほめてもらってるし。うん。
嬉しく受け取りましょう。いやっほい。


テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/10/17 12:08】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まさか・・ | ホーム | 技術の向上を目指します。>>
コメント
意外に
普段はどんなイメージなんですかね???
うちの職場は皆制服(作業着)です...
【2007/10/17 20:52】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん、こんばんはー。

し、しまった。
こんな記事書いたからもうばらさなくちゃいけないや・・・。
えーと、ですね。
わたし、おやじなんです。
いやいや、おやじキャラ?というか、
やることなすことおやじ、というか・・・。

なので、たまにスカートは履いてるんですけど、その度に
いろんな人に

「おっ、今日はスカートじゃん」

とかって反応されます(^_^;。
いいような悪いような。。。

ミュジニーさんは制服ですか。
みんな同じ服着てたら、さぞかしミュジニーさんの素敵な
体形が目立つでしょうねぇ。
ってこれセクハラ!?
ごめんなさーい(>_<)
【2007/10/18 19:07】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/360-b9ba28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
