スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてたよ・・・
10月11日、このブログを始めてから11か月目の記念日、だったんですが。
す~っかり忘れてました(笑)。
これまで執念深く毎月毎月ひとりで祝っていたのになぁ。
来月はついに1周年。
早いものです。
5月から続く毎日更新も、そうすると半年ってなことになるわけで。


で、なんでこんなに頻繁に今更新しているかってぇと、現実逃避です。
あぁ、レポート1行も書いてない。やばい。もう逃げたい・・・。


お昼寝しちゃおっかな・・・。
いや、いかん(>_<)!
でももうやだ・・・・。


悩ましいです。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/14 15:09】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと2本・・・ | ホーム | お昼ごはんは秋の味覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/356-6a44ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
