【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追い込まれないと・・・
短期でやっている通信教育。
そのレポートの締め切りが15日に迫ってきました。
でも、心配していた・・・というか、予想していた通り、なんっにもやってません。
本当に、見事に何も。
けっこう時間かかりそうな課題らしいのに。。。


今度の土日は缶詰です。
なんとかやりきるしかありません。
追い込まれないとやらないこの性格、というか習慣。
社会人になったら違うかと思いましたが、そう簡単にはいきませんでした。
はぁぁ。


せめて土曜日から取り掛かれるようにがんばります。
日曜日に全部とかぜったいむり。
やるぞ。やるんだぞ。
明日は金曜日だぞ。
だからあさってからやるんだぞ。


どなたか、励ましを・・・(笑)。

テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/10/11 23:26】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうやだ。。 | ホーム | しゃべって、しゃべって、ほれ直す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/351-5e071484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
