スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荷造りにづくり!
さぁさぁさぁさあ!
ついについに明日は出発ですよ!
今日はまだ熱があったけど仕事に行ってきましたよ!
今だって熱は残ってるけど、とりあえずとりあえず準備だー。

・・・そう、わたしの最も苦手とする荷づくりの時間がやってきたのです(/_;)
相方は今日の帰りがとても遅いらしく、昨日眠くて不機嫌ながらも
一生懸命やっていて、すでにスーツケースができあがっています。
それを横目で見ながらだらだらとしていたわたくし。
あ、でも昨日は病んでたし。うん。ね。

えーと明日の朝はとっても早いので、今回ばかりは途中で嫌になって

「もういいー(>_<)明日の朝早起きしてやる(>_<)!!!」

ってなわけにいきません。
それだといったい何時に起きるんだ、って話になるからです。
だからもうそろそろ取り組まねばなりません。
あ、でもまだご飯食べてないし、とりあえずそれからだな。

さぁ、わたしはいったい何時から荷づくりに取り掛かれるでしょうか。
そして、今日中に荷造りを終えて眠ることができるのでしょうか。
それは・・・帰ってからのお楽しみ(笑)!

みなさん、行ってきま~す(^O^)

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2007/09/21 21:16】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅立ちの日 | ホーム | 発熱・・・このタイミングかよ>>
コメント
No title
さかのぼらせていただいてます~
荷造り・・・めんどいよね でもわくわくしちゃう
最後に歯ブラシを入れるのをいつも忘れないかドキドキしちゃう
【2009/03/30 10:43】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
えー荷造りわくわくしますー??
わたしはだめだなぁ。
荷造りはほんとダメだ。

だから引越しの準備も不安…。
ちゃんと終わるかな(*_*)??


【2009/04/01 22:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/328-0c4992df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
