スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝手にケンカしやがれ
行ってきちゃいました、日比谷野音ワンマンライブ。
勝手にしやがれ 10th Anniversary Live~THAT'S ALL~。

野音に行くのはわたしも相方も初めてだったんですけど、いやぁ気持ちがよかったなぁ。。。
どんどんね、空が暗くなってくんですよ。
開演の18時ころはまだなんとなく明るくて、どんどん暮れていって
吹き抜ける風が気持ちよくって。

これまで勝手のライブは恵比寿のリキッドルームに3回ぐらい行ったことが
あるぐらいだったんですけど、それとはまた全然違いました。
リキッドのときはね、もう1時間ぐらいにぐぐぐっと集中してものすごい勢いでやって
「ぐわぁ!なんかすんげぇ!」って興奮しながら帰る、みたいな感じなんですよ。
でも昨日はなんと2時間ばかりのステージ。
途中、ゲストで中島美嘉が来たけれども、歌以外は一言も発せずさようなら(^_^;。
勝手の面々もMCは一切なしだから、その2時間はほとんどずっと演奏してる感じですよ。
驚異的なおじさんたちだね(笑)。
でもね、だからいつもよりも少し落ち着きがあったような気がしました。
そしてそれもまたよかったなぁ。

ただこの日、わたしは体調が悪くって。
でもライブを見て踊ってる間はそんなこと忘れてたんですけど(笑)
終わったらどかっときましてね。
帰りの電車ではわたし→読書、相方→CDと会話なくいました。
そして家の最寄りの駅に降り立った瞬間、つまらないことでケンカ・・・。
相方から、吐き捨てられるように怒られました。
怒られるっていうか、静かに怒鳴られるというか。
そして、そんなことは7年以上もつきあっていておそらく初めてのことでした。
さらに、怒られるその理由に心当たりがない。

何がなんだかわからず、もうとにかく無言で家までの道を歩き始めました。
しばらくして相方が話しかけてきたけれど、返事をする気力もなく。。
途中でものすごい悲しくなってきてぽろぽろ泣きながら歩いて。

まぁなんとか仲直りしたんですけど、お互いがけっこう疲れてたみたいで、
わたしが相方にからむつもりもなくからんでいたことを相方はものすごい
敏感に察知していて、それが積もりに積もって爆発、みたいな。
ずいぶん久しぶりに別れの危機まで感じました(笑)。
まぁこういうこともありましょうなぁ。

そして、そんだけ全部のものを出し切らせてしまう勝手のライブがすごいよね、
ってことがこのお話の結論です(笑)。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2007/09/16 23:38】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女同士のひみつのお話 | ホーム | 地雷を踏んだらサヨウナラ>>
コメント
いやはや先日はどうもお疲れ様でした(^ω^)って…( ;ω;)その後、相方様とは大丈夫でしょうか…。ふとしたことで誤解が生まれて…それがみょーに悪い方向へ行ってしまい、でも身に覚えはないし、だからどうにも出来ないし、ただなんだか悲しくて…。今は大丈夫でしょうか…。
ライブですが、しろちささんは私の顔をなんとなく知っている訳で、でも私は知らなくて…見つかっちゃう?(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)と、ドギマギしてました(^ω^)
武藤さんの演技まじりのブルースはたまりませんでした!
【2007/09/17 23:31】 URL | 紗恵子 #-[ 編集] | page top↑
紗恵子さん、どうもどうもー。
ご心配いただきありがとうございます。
相方とは大丈夫です。すっかり元通りです(^^;。
長年付き合って、後に引かない仲直りの仕方を覚えたような気がしています(^^)。

さてさて、実はわたしも紗恵子さんいるかなーときょろきょろしてました(笑)!
やっぱり福島さんの方かなーとかいろいろ。
でも、わたしはわたしで
「紗恵子さんはこの席知ってるはずだしな、もしかして遠くから
見つかっちゃったりしてるかな」とかどぎまぎしてましたよ(^^;。
でもLIVEが始まったらもう夢心地で・・・。
ドラムから離れた武藤さんもほんっとにかっこよかったですねぇ。
はぁ。また行きたいな。
【2007/09/18 12:04】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/323-3c48ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
