スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調べてから行こう
入金を済ませ、申込書を送ってからもうんともすんとも言ってこない旅行会社。
大丈夫かなぁ、ぼったくられたりとか倒産したりとかしてないかなぁ・・・と
不安になり、おとといの夜にメールしました。
すると昨日の朝

「フライトが今日確定したので、スケジュールなど郵送しました」

とメールがきてました。
よかったーほっ。
さぁ、これで最後の心配もなくなったぞ。
ということで、本を買いました。

アンコール・ワットを読むアンコール・ワットを読む
(2005/12)
石澤 良昭

商品詳細を見る


いつも図書館で済ませるわたしですから、“買う”のは久しぶりです。
本屋さんにはなくて、取り寄せてもらいました。
(amazonはあんまり好かないので買いません。相方はものすっごい利用してますが(笑))
で、見てみたらけっこう難しいんだなぁ、この内容。

でもこれを読んでから行くと遺跡が何倍も楽しめるらしいです。
そういう意気込み持ったっていいじゃない。
なんたって長年の夢なんだもの。
勉強してから旅に出る。
いいじゃない。

けたさんとのやり取りから、今度の土曜日には「地雷を踏んだらサヨウナラ」の
ビデオを見ることも急遽決定しました。

いい感じで盛り上がってきてます、アンコールワット。
でも・・・今度の旅日記は一体どんだけ続くんだろうか(笑)。

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2007/09/13 12:22】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなにおいしいなんてなぁ~プサン日記その16 | ホーム | いらいらっ>>
コメント
こんばんわ、nanaです。
わくわくですねぇ、しろちささん。
行ったら楽しいのは勿論ですが、行く前に予定を立てたりしている時って、本当にわくわくして楽しいです。
限られた滞在時間、いかに有効に使うのか、悩みどころですね。
【2007/09/13 23:33】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
はい、うきうきわくわくのしろちさです((o(^-^)o))

旅のことを考えるのは前から好きですが、こんなに
ガイドブック以外にまで広げて調べるのは初めてかもしれません。
それも今回は本、映画、写真、漫画…と
いろいろな方向から接近を試みています。
毎回は無理でも、たまにはこういうのもいいなぁと思っています。

nanaさんは事前に調べるタイプなんでしょうか?
旅の秘訣なんかあったら教えてほしいです(#^.^#)
【2007/09/14 12:49】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/321-946b7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
