スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらいらっ
くぅぅぅぅ・・・。
ようやく腹立ち具合もおさまり、プサン日記その16を書こうとしたんですけどね、
今度は自分の単純ミスで、書いたの消しちゃいました。
そうは言っても3行ぐらいなんだけど、もうこの前のことがあるからいらいらっ。
お腹もすいてきたし、もう時間がかかるあの記事は今書けないよ!とまた延期(笑)。
いったいいつになったら書けるやら。
・・・さらに「この前」のところでこの前の記事にリンク貼ろうとしたらそれも
なんか変になってできないしぃぃぃぃ(>_<)!
いらいらいら。

今日は職場でいつものYさんにいらいら。
昨日は半分仕事、半分プライベートで一緒にやってる男性からのメールにいらいら。
さらにその同じ関連の男性が別の場所で言ってたことを、他の人から聞いて
その内容に猛烈にいらいら。

ああぁぁぁ、ストレスフルです。
今日は歯医者だし、いつもの先生にこれも治してもらおうかな。
ってこれじゃブラックマヨネーズと同じオチだし(笑)。
・・・って伝わるかな!?

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/09/12 12:20】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<調べてから行こう | ホーム | 思い出せること>>
コメント
うんうん、あるあるって、読ませてもらいました。
ほんと、何をやっても・・・って言う日、ありますよ。
おうちに帰って、ゆっくりお風呂にでもつかって、
気分転換なんていかがでしょうか。
明日はいい気分でいたいですね。
【2007/09/12 13:06】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、ありがとうございます。
家に帰ってきたら相方がわたし以上にいらいらしていて
わたしのはちょっと吹っ飛びました(^_^;。

それにしてもほーんと、昨日から今日はまさに
「何やってもだめだー」
って感じでした。
もういらいらしながらも悲しくなってきて。。。
でもそういう日もあるんですよね。

ただ、今日デジカメにたまってた写真を初めてプリントしたんですけど
それを見てたらいろいろ楽しくなってきて、今はわりといい感じです。
nanaさんからコメントいただけたのも嬉しかったです。
ありがとうございましたー(*^_^*)
【2007/09/12 23:19】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/320-54d14ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
