スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土・日
今週はなんだかいろいろある週でした。
その締めくくりの週末について。

土曜日。
1時間ぐらいだけ仕事があって、それを終えてから
NGOの会議に向かいました。
前にも書いたことのある、中期ビジョンを作る会議です。
そして終わった後はこのNGOの忘年会へ。
ひと見知りのわたしには通常ハードルの高いコースなんですが(笑)
ここには知り合いがいるので参加できるのです。
家族を連れてきてる人もいて、久々に子どもと話せたのが
とても幸せでした。

子ども、好きなんですよね・・・人の子どもは(笑)。
自分が親になって、と考えるにはあまりにリアルで自信もなくて
怖くなっちゃうけど、人の子どもとちょっと遊ぶのは至福です。
相方のお兄さんが結婚して1年ぐらい経つので、子どもできたら
抱っこさせてほしいなぁとこっそり画策しています。
わたしはひとりっ子なんでそちらに期待するしかないのです。
でも、相方の実家に行って嬉しそうに子どもと遊ぼうものなら
こちらにもいらぬプレッシャーがくるな・・・(笑)。

日曜日。
とりあえず寝坊しました。
基本的に体力ないので寝ないともたない・・・。
今はこうしてのんびりパソコンして、夜は友だちと忘年会です。
こちらも前に書いたことのある仲良し4人組と。
男の子1人と女3人という組み合わせなんですが、一般的に
「女性らしい」と言われるような気遣いを最もしてくれるのは
黒一点の彼です(笑)。
なので、彼から

「女の子ってこういうとき普通どう思うの?」

なんて相談を持ちかけられた日にゃぁ、3人ともきちんと
答えるように努力はしますが、

「でも、わたしたちだからね。ノーマルな答えではないね。
むしろわたしたちの答えと正反対をノーマルととらえた方が役立つかもね」

と「ただし」がつきます(笑)。

そんなんではありますが(^^;、わたしの数少ない友だちの中でも、
ほんとに一緒にいるのが居心地よくて大切な人たちです。
今日は楽しんできま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/10 13:16】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1か月達成企画 | ホーム | 水・木・金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/32-7ac38fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
