スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いこいの場所~プサン日記その15
一番上まで登ったので、これまたゆっくりと入り口の方まで戻ってきました。
すると、最初は気がつかなかったちょっとした池がありました。

chun13


この池のほとりでのんびりおしゃべりをする人たち。

chun14


子どもも中をのぞきこんでいますよ。

chun15


池の中に何があるかっていうと・・・。

chun19


でかっ!多っ!!
そりゃのぞきこむなぁ(笑)。

そしてこの池の近くで、仲良しの?家族がいくつか集まってご飯を食べていました。
そんなこともあるからなのか、多年齢対応の水飲み場。

chun16


・・・ってかただのデザインですね(笑)。
でもおっしゃれーだなぁ。

この水飲み場の奥を上がっていくと木陰とベンチがあって、
たくさんのおじさん・おじいちゃんたちが囲碁やゲームをしていました。

chun17


いいなぁ、こういうの。
暑い日にみんなが集まって、木陰でのんびりと。
ギャラリーのおじちゃんとかもいるし、きっとこの近所の人は
ここに来て時間を過ごすんでしょうね。

chun18


最後はわたしもなんだかのんびりした気分になりました。
さぁ、チュンニョルサもこれでおしまい。
次はどこに行こうかなー。まぁまずは駅まで戻らないとね。
今度のタクシーの運転手さんは・・・大丈夫かな!?

つづく。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/09/06 12:16】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ビビンバ」って何? | ホーム | 抜いちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/313-41caa38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
