スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追いつかない!
幸せなことなんでしょうけれども・・・。
ブログに載せることがたくさんありすぎて、現在記事がまったく追いついていません(*_*;。

まず、プサン日記がほっぽらかされてるでしょ(笑)。
で、熱海日記もまだちょっと続く感じ。
さらに昨日は相方とドライブして滝を見に行ったりしてて、
今日は職場関連の人とお台場でBBQなんてやってきちゃったりしています。
さらにヘタレオオカミさんからはおもしろそうなバトンをもらっていて、
読み終わった本も膨大!
このままでは、旅行ふたつを消化しきらないうちにアンコールワットに
行くことになってしまいそうです・・・(笑)。

でもね、別に自分のブログだから載せないことがあってもいいわけですよね。
でもね、載せたくなっちゃうのです。
それは・・・すべてカメラのせい!
どこかに出かけるともうたくさんたくさん写真を撮ってしまいます。
で、それを載せたくなっちゃうのです。
カメラが新しくなったら、前よりもずっともっと撮るのが楽しくって。。

けど家のパソコンは相方とシェアしてるし、あんまり必死にやってると相方に
不審に思われます。
ブログやってることを言ってないと、こういうとき不便。

「毎日なにそんなにやってんの?」

って言われますからね・・・(笑)。
ということで、相方が出かけている今日はチャ~ンス!
ちょっと書きためておきます・・・( ..)φメモメモ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/26 22:40】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<文豪たちを見てきた宿~熱海旅日記その7 | ホーム | 時を止めた美の中へ。~熱海旅日記その6>>
コメント
私も・・・
全く同感です!ブログの記事のupが現実に全然追いつかない・・・
私の場合はしろちささんよりもっとヒドイです。1日の記事を小分けしてupする悪癖のせいもあるのですが、なんと去年の秋の沖縄旅行の記事がupできていないという・・・(汗)

あ、私もブログの事を話していない友達には
友「休みの日に何してるの?」
私「う・うーんと・・・結構長い時間インターネット・・・」
友「オンラインゲーム?」
私「いや、ゲームじゃないねんけど・・・ごにょごにょ」
って、奥歯に物が挟まった感じの応対をしております(笑)
【2007/08/27 00:17】 URL | はてるま #-[ 編集] | page top↑
あぁ、はてるまさん。
わかりあえて嬉しいです(笑)。

小分けにしちゃうのもわかりますぅぅぅ。
だってそんだけいろいろしてるんだもん!
写真だってたくさんあるしぃぃ~と、どんどん
長くなるばかり・・・。
ついには途中までアップしたソウル日記をもう放棄しましたからね(笑)。

人に言えないのも、本当にねぇ。
でもはてるまさんって一体いつやってるんですか!?
ってぐらいすごい充実ぶりですよね。
おまけにあんだけおいしいもの食べに行って、ビリーも
やっちゃってるんですよね(笑)!?
時間の使い方が上手なんだろうなぁ・・・。
見習いたいです。
【2007/08/27 12:04】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/300-c1570b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
