スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだ、このうまさ!~熱海旅日記その3
初島を出て、フェリーで熱海へ。
今度は船室内に座り、二人とも爆睡でした。
けっこうよく歩いたもんなぁ。

熱海に戻り、日帰り温泉へ行きました。
汗をかいた上に歩いて疲れた体に温泉っていいわぁ。。
汗の流れるすっきりと、疲れの取れるすっきりでエネルギー充電!です。

お風呂に入ったらお腹もすいてきたし、夕ご飯を食べようということになりました。
相方は前に行ったことのあるお刺身の出るようなお店はどうかと言ったけど、
わたしは全然関係ないところに行くことを提案しました。
だって、初島のあの定食だって満足できなかったんだもん。
お刺身とか食べたら、いつものお店と絶対比べちゃう。
だから、いっそのこと焼き鳥とかそういうのにしようよーと。
相方も納得してくれて、店を探し始めました。
最初のお店は「いっぱいです」でNG。
次のお店は焼き鳥やさんじゃなくて「串焼き」やさん。
こちらは入ることができました。

そして、この店がむちゃくちゃうまかった!
「おまかせAセット」というのが5本で1,000円だったので、それを
まずは2人で分けるつもりで「Aセットと冷やしトマトください」と
注文すると

「はい、Aセット2つですね」

と、なぜか2つにされてしまいました。
こういうシステムみたいですね、串焼き屋さん。
でも、これは正解でした。
「おまかせ」だったのに好き嫌いの多いわたしも全部
食べられた5本のメニュー。
どうぞ見てください!

最初は・・・アスパラ巻き!
アスパラのうまみがじゅわっ!

atami18


2本目は・・・豚肉のしそ巻き!
ありえないくらいじゅぅしぃ!

atami19


3本目は・・・手羽先!
手羽の苦手な相方も絶賛!

atami20


4本目は・・・豚!
これだけ写真も2枚だぁ!

atami21


atami22


ラストは・・・えのきのベーコン巻き!
何この肉厚!きのこの域を超えてるし!

atami23


もうやばかったです。
完敗です。
さらにこのお店、信じがたいサービスぶりが。
ウーロン茶、緑茶などは何杯飲んでも・・・無料!

おかげでたらふく食べてもかなり安く上がりました。
このお値段でこのお料理。
うーん、今後の熱海の旅で「必ず寄る店」が一軒増えた気がします。

るぴさん、このお店、お知らせしましょうか(*^_^*)??

つづく。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2007/08/23 19:42】 | 旅して | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<歯医者に行ってきました | ホーム | 99日目で・・・悲しい伝説~熱海旅日記その2>>
コメント
油がしたたりおちてる!
何がうまそうってエノキにまいてあるベーコンがうまそう。
ウーロン茶無料は嬉しい。
ファミレスのドリンクバーですらもったいNeeとか思ってしまう私には嬉しすぎ。

熱海に行く前にしろちささんへ連絡しよう・・・w
【2007/08/24 07:40】 URL | るぴ #-[ 編集] | page top↑
うしし、連絡お待ちしてますよー。
ほぉんと、おいしかったでした。
大将が何も言わず、目の前の皿?に華麗に置いていってくれます(笑)。

だから食べてみないと何の串だかわからない。
でもどれも激うまで感動・・・みたいな。

あーまた食べに行きたい!
【2007/08/24 12:14】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
ブログにコメントありがとうございましたe-267
お礼にコチラにもコメント残しちゃいますe-343

とってもおいしそうな串焼きですね!
今度熱海に行ったときには、あたしもぜひ食べてみたいです~e-265
【2007/09/24 12:14】 URL | kei #rkTVkdqE[ 編集] | page top↑
keiさん、こんばんはー。
こちらまでありがとうございます☆

そして!CAFEの場所もありがとうございましたー。
できればまた10月ぐらいに熱海に行きたいなぁと思っているので
そしたらぜひ行ってみたいと思います!
でもさすがに旅行ばかりしてるので難しいかもしれないんですけどね・・(^_^;

わたしもまたおいしそうなものを教えてもらいにお邪魔しま~す(*^_^*)
ありがとうございました!
【2007/09/28 00:25】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/294-02cdef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【WORKホイール1本価格】18インチWORK LS20
100 付属品:センターキャップ/1個・LSエアバルブ(V2 きのこへの思い【2007/08/24 16:14】
| ホーム |
