スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱海に行ってきます
明日から相方と熱海に行ってきます。
今年はゴールデンウィークに続いて2回目。
お目当ては「熱海海上花火大会」といつも行ってる磯料理屋さんです。

と、ところが!
昨日そのお店に予約の電話をすると、なんと冷蔵庫が壊れて
月曜日までお休みというではないですか(゜o゜)。
おまけにその時点での天気予報は雨・・・。
今回の宿はGWのときと違って、本当にただ泊まるためだけの
やっす~い狭いビジネスホテル。
これでも行くかどうか・・・。
ちょっと迷いました。

で、相方と相談。
迷いましたけど、何とかお天気は持ち直しそうなことと、
いつもとちょっと違うところをたまには探してみるか、ってことで
行くことにしました。

夏の花火は毎年行ってますが、最近はもうただその料理屋さんで
たらふく食べて、飲んで、そして花火を見る。
それだけだけど、それがとっても幸せなぜいたくな旅だったんですよね。
今回のアクシデントは残念だけど、たまには違うことを・・・って
ことで楽しんでこれたらいいなと思います。

さぁ「花火モード」のあるF31を駆使して花火写真が撮れるでしょうか!?
そんなこともちょっと楽しみだったり・・・うふふ。
帰ってきたらまた報告しますね~。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2007/08/18 21:18】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海を渡って | ホーム | 失われた町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/283-7662fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
