【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
倒した数~けっかはっぴょー
やってきましたボーリング。倒してきましたピンたちを。
・・・ということで(笑)結果発表でございます。

参加者はちょうど男性5人、女性5人。
(合コンではありません。あくまでたまたま・・・)
まずはチームに分かれてのチーム戦兼個人戦。
1人が1レーンを投げて、総合得点で勝負です。
結果は・・・・。

優勝しちゃいました。

ってかレベル低すぎだろー(笑)。
スコアは目標にしていた120に2本足りない118本。
最初はよかったけれども途中からもうだるだるでいまいち伸びませんでした。
で、2位は

「ボーリング超苦手だよー、いつも60ぐらいしかいかないも~ん」

と言っていた女の子(笑)。
次回(があるかはともかく)男性陣の奮起を期待したいところです。

まぁ点数はともかくみんなでわいわいと楽しめたのでよかったです。
ボーリング前の話し合いもけっこうきちんとできたし、その後の食事も
楽しかったし、あやうく終電逃しそうであせったけど(笑)いやよかった。

これはボーリングから食事に移るところの風景。
こういうイルミネーションっておしゃれだな~。

back


で、これは小悪魔。

koakuma


いや、ほんとは「小悪魔のなんたらなんたら豚焼き?」って名前だったんだけど、
とりあえず「小悪魔」にひかれて注文しました(笑)。
そしたらこれがむちゃうま!
いやーみんなネーミングにしか期待してなかったので(^^;、ほんと
びっくりする嬉しい誤算でしたね。

最後はやっぱりすうぃーつですよねん。
いちごのケーキです。
ちょっと甘かったけど、おいしかったなぁ。。

strawberry


そんなんで、充実した日曜日は終わりました。
たまには若いふりして遊ぶのもいいみたいです(笑)。

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

【2007/08/14 12:40】 | 笑って | コメント(7) | page top↑
<<旅ができるということ~プサン日記番外編 | ホーム | 歯が痛ひ。。>>
コメント
100超えるなんて
すごーーーい!!
ボーリングはキライじゃないんですが
2ゲームが限度ですね。。。体力はあるのに腕力がないので
『7』くらいのボールしか投げられないため、
たまに上手にコース取りができても破壊力がないので
ストライクなんて出やしません・・・

1・2位が女子とは・・・男性陣からリベンジを申し込まれるかもしれませんね^^
【2007/08/15 02:53】 URL | はてるま #-[ 編集] | page top↑
わーいほめられたー(笑)!
でもわたしも2ゲームが限度ですよ。
ボールは指の関節が太いので7とかは入らず、いつも9を投げてます。
で、疲れてくると8にする、と(笑)。
はてるまさんは細いのですねー。

けど、小学校・中学校の頃なんて10投げてましたからね!
ものすっごいハイパワーですね(笑)!
今より体重あったしなぁ・・・。
あの頃の体力があればなぁ・・・ふぅ。

はいぃ、男性陣のリベンジがあったらぜひ受けて立ち、
さらに玉砕してやりたいと思います(笑)。
【2007/08/15 12:23】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
歯が痛くてもすいーつは大丈夫なんだね。
別腹ならぬ別歯か!
【2007/08/15 20:21】 URL | るぴ #-[ 編集] | page top↑
うぐ!痛いところを・・・(>_<)
そうなんですよねぇ、そういうときは痛みが和らいじゃって。
てへ。

ってるぴさん!
白い恋人がえらいことになっています!!
(昨日からずっとるぴさんに言いたかった)
【2007/08/15 22:16】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
あ、ちょうどさっき記事にした!w
【2007/08/16 12:17】 URL | るぴ #-[ 編集] | page top↑
はい、読みました!
なんと11年前からですってよ!!!
去年ひとりで一箱食べたのに・・・。
裏切られたぁぁ。
【2007/08/16 22:15】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
なんなんだろ・・・。
なんかこの記事だけ異様にトラックバックがくるんですけど・・・。
反応する言葉があるのかなぁ?

ちょっと設定いじってみるか。。。
【2007/08/18 14:45】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
