スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのボーリング
今日はボーリングをしてきます。
実に去年の勤労感謝の日以来、約8か月ぶり!
その前にはちょっとまじめな話し合いもして、それからボーリングして、
それから食事会というか飲み会に突入するというタフなプラン。
体力持つかしら・・・。
でも景品もあるのでちょっとがんばっちゃってきます。

前回はこれまでのベストスコアを30以上も伸ばすハイスコアでした。
そして、今日はそこと同じ場所。
ちょっと期待が高まったりして(笑)。
でもねぇ、前回はお酒飲んで行ったんですよね。
で、たぶんそれがよかった。
わたし、適度にお酒飲んでやるとスコアいいんですよ。
でも今はそんな体調じゃないし、まぁそこそこかなぁ。

目標は・・・120でどうだ!
結果は明日ご報告します(^_-)-☆
予想大歓迎(笑)!
ピタリ賞には賞品を用意しましょうか!?

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

【2007/08/12 11:07】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運ちゃんとの息づまる戦い~プサン日記その12 | ホーム | きゅうかげつ>>
コメント
毎日、都会生活を満喫されている感じですね。

私はもう夜に遊ぶっていうのが、しんどくなりました。
飲みすぎると次の日に残るでしょう。
若い頃は次の日だけだったけど、
今は数日体調がくずれます。
だからもっぱら一次会のみです。

しろちささんが、うらやましい~♪
【2007/08/12 16:45】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2[ 編集] | page top↑
京都ふらりさん、こんにちはー。

えぇ、わたしもつらいです(笑)。
今は太ももの裏が筋肉痛でひきつっています。
そして最近はお酒も飲めないし、すでに年を感じています(^^;。

でも、まじめな話し合いもけっこうきちんとできて、それが
とっても実り多くてよかったです。
ボーリングもかなり盛り上がり、楽しめました。
写真をアップしたいので、詳しくはまた明日になるかなーと
思ってますが、よかったらまたのぞいてみてくださいませ☆
【2007/08/13 12:18】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/275-aa9dc36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
