スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイナスイオンを浴びながら~プサン日記その10
ポモサの境内はとっても広くて、お寺があるところ以外も広大な敷地のようです。
出口のようなところからちょっと出ると、もうこんなに緑。

pomosa19


そしてここには例の積み上げ石が!
わたしは賽の河原みたいなもんかなぁと思ってましたが、
るぴさんによると「功徳を求めて積む」ということなんだそうで。
でもどっちにせよ罰当たりな親子も(笑)。

pomosa20


さらに積み上げようとしたんだかわかりませんが、たくさんの石を崩してました(^^;。
だめじゃ~ん。
でもわたしもこっそり撮ったつもりがフラッシュついてあせあせ(笑)。

ここをさらに奥に入っていくと、もう渓谷のようになっています。

pomosa21


散歩コースになっているみたいですが、けっこう足場は悪いし登りもきついです。
でもこんな風景を見ると、やっぱり地元の人が涼んだりしにくるところなんだなぁと思いました。

pomosa22


木陰に座ってのんびりお話。
水の流れる音も聞こえて、もうマイナスイオンたくさんです。
いいよねぇ、ここでお話っていいよねぇ。

つづく。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/08/08 18:49】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏の花 | ホーム | ファンレターが書きたぁい>>
コメント
こんにちわ~。森林浴が本当に気持ちよさそうですね~。シャッターついちゃったり、積み上げた石を崩しちゃうくだり、超笑えるんですけど~!!!
【2007/08/09 06:38】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんばんはー。
笑っていただいてありがとうございます。うふふ。
実はこの父子から離れたところでお母さんが見守ってまして、
わたしが写真撮ってるのに気付いてちょっと不審げに見られました(笑)。
まさか自分の夫と息子が日本でブログに登場するとは思わなかっただろうなぁ。
ごめんなさい、とこの場を借りて謝っておきましょう(笑)。

でも森林浴はほんとに気持ち良かったですよ。
すごく暑い日だったのに、ひんやりとした風が吹くんです。
ここは夏に行くのがおすすめだなぁ。
ほんとに暑いですけどね(^_^;。
【2007/08/10 00:00】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/271-355bc4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
