スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピーター、すごいよ
久々にスポーツのお話。

いや、毎日のように見てはいるんですが、なんか
ほかに書くことあって記事にしてなかったんですよね。
あまりにも見ることが日常なのでかえって出てこないというか(^^;。
ちなみに今もバレーを見ながら、です。

で、昨日のK-1です。
シュルトはやっぱり強い。
大きいだけじゃなくて、クレバーだしほんとに
強いんだよなぁといつも思います。
バンナが子どもみたいだったもん・・・。

で、ピーター・アーツです。
決勝戦はかなりいい試合でした。
もちろん判定では圧倒的にシュルトなんだけど、何というか
ピーターのかっこよさにやられました。
あんなにパンチ当てられてるシュルトは初めて見た気がします。

いいおっさんで(敬愛を込めています)、背だってぜんぜん
小さいのに、まぁよくあそこまで!
試合が終わった後は拍手をしました。

勝つとか負けるとかじゃなくて、とにかく出し切った感に
とても共感しました。
いいなぁ。
ああいうかっこいい年のとり方をしたいなぁ。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/03 20:20】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸福ロケット | ホーム | 何をしていたか・・・と言うと>>
コメント
ピーター、ほんとは全然ちっちゃくないんですけどね。
シュルトがでかすぎます(笑)。

しばらくシュルトの時代が続くんですかね~
【2006/12/05 00:02】 URL | DONEGAL #-[ 編集] | page top↑
グッジョブです、DONEGALさん。
そこははずしてはならないつっこみでした(笑)。
ピーターも190超えてるんですもんね~。

いやー、殴られないからケガもないし(^^;、
なんか続いちゃいそうな感じですね。
【2006/12/05 08:31】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/27-ec1c88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
