スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再検査
健康診断で尿検査の結果が悪かったのはもう1ヶ月以上前。
再検査」と尿検査容器が送られてきていたんですが(^^;
それを今日やってきました。

なぜか体重も測られて、ちょっとむっ(笑)。
そういうことは先に言ってよね~。
体重的にかさむジーンズはいてきちゃったじゃないか!と少しふくれながら診断へ。
くだらねー(笑)。

血液も取られて朝からぐったり。
結果が出るのは3~4週間後らしいんですが、保健師さん?看護師さん?との面談では

「まぁ一過性のものか、可能性があるとしても膀胱炎でしょうね~」

と言われました。
何にせよ早く結果が出てほしいです。
で、前の記事を見ていて思い出しました。

しこりの検査にも行かなくちゃな・・・。
あ、そもそもまだしこりあるのかな(笑)?
後でこっそり触ってみます(^^;。


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/08/03 18:07】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<緑にうっとり~プサン日記その8 | ホーム | なんで亀?~プサン日記その7>>
コメント
女の人は構造上膀胱炎になりやすいらしいですよ~。
そして1回なると完治しないとか。

あのね、すっげ辛い。もう24時間辛い。
トイレに行っても行ってもでないんだけど でも行っちゃう。
でも10代の1回以降、再発はしてないなぁ。

・・・・と、友達が言ってました。いや、友達が。コロボックルかもしれない。
【2007/08/03 18:19】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
こ、コロボックルも膀胱炎なのですか!?
それならなんとなくいいかも・・・(笑)。

いやいや、でもつらそう。
うわーいやだな。
でも言われてみれば残尿感とかあるよな、とか思ってみたりみなかったり。

でもけたさんは(笑)再発してないんですよね?
【2007/08/03 20:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
私は中学の時に膀胱炎になりました(^ω^;)自他共に認める貧尿、頻尿…です。

私も最近微熱がなぜか続いてるので明日病院に行ってきます><
【2007/08/05 22:46】 URL | 紗恵子 #-[ 編集] | page top↑
中学!そ、それはまた早熟?ですね(笑)。

でも病院に行かれるのは賛成です。
微熱ってけっこう侮れないらしいですからね。
体の何かしらのサインですもんね。
ブログ見てるとあいかわらず忙しそうだし、なかなか病院にも
行けないんだろうなぁと思っていたので、ひとまず安心しました。

何でもないといいですね。
でも行ってきてくださいね。
それで「疲れですね。休息が必要です」って言われたら、
もう何をおいても休んでくださいね。
約束ですよ。一方的だけど(^_^;
【2007/08/05 23:07】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/265-5f80a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
