スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今ごろは
きっとこれで充電してると思います。

どこでも!


・・・なんとなく更新途切れちゃうのくやしくって予約していくことにしました(笑)。
コメントのお返事は帰国後になりますが、お時間あるかたはお付き合いくださいませ☆

さぁさぁどこの国でも対応できるというすぐれものを購入!ですよ。
よく見たら携帯の充電だってこれさえあれば外国でできるのですね。
なんとも便利な世の中になったもんだ・・・。

バッテリーだって予備を買ったし、それをさらに充電できちゃうし、
もう怖いものなしだわぁ。
問題はわたしの腕、ですね・・・不安。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/07/21 20:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お買いもの | ホーム | 行ってきます!>>
コメント
いやいやいやいいですなぁ~(^ω^)(^ω^)
私はまた今月勝手ライブですよ!!そして翌日は夢の国…☆夏休みだからどこも混んでるのかな…。
楽しんで来て下さいね(^ω^)☆
【2007/07/21 23:50】 URL | 紗恵子 #-[ 編集] | page top↑
気をつけて楽しんでいらして下さいね!

でもほんとに最近はいろんな旅グッズがたくさんありますよね。

旅人A「日本からホテルの予約をしてきました」
私「えっわざわざFAXで?」
旅人A「いえインターネットで」
私「いいいインターネットお~?すっごーい!」

というとってもアナログな旅をしていた身には、隔世の感があります。世界はどんどん狭くなりますね。
【2007/07/22 00:02】 URL | はてるま #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。遊びに来ました。韓国楽しんできてくださいね。ブルコギ、チャプチェ、キムチチゲ、あぁ羨ましい!
【2007/07/22 19:09】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
紗恵子さん、ありがとうございまーす。
勝手のライブに夢の国、いいですねぇ。
でもあまり体調がすぐれないみたいで心配です。
この2つで元気あふれちゃうといいんですけどね。

どちらも夏場は著しく体力と水分を奪われると思いますので、
楽しみながらもお気を付けくださいね☆
【2007/07/24 16:51】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
はてるまさん

確かに、個人旅行でホテルをインターネットで予約できるのって
最近のような気がしますねぇ。
数年前は旅行会社で相談して予約してもらったりした
覚えがあるもんなぁ。
だいたいホテルがHP持ってなかったですもんね。
そう考えるとずいぶん旅がしやすくなってるんですけど、
でも大変だったころもそれなりに楽しかったなーなんて。
まぁこれは感傷ですね(^_^;。

そう。
今回、アナログもアナログのスリッパを忘れてとっても後悔しました。
やっぱり飛行機の中はスリッパがほしい!!
靴脱いでるだけとはまた違うんだよなぁ。。
これはいつまで経ってもデジタル化されない気がします(笑)。
【2007/07/24 16:56】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん!

わぁ、ありがとうございます!
来てくださるなんて嬉しいです。カムサハムニダ(笑)!
韓国は4回目だったんですけど、実はわたし辛いものが
苦手なんですよ・・・(^_^;。
それでよく行くなぁって感じですね。

またKmalaさんのところにも遊びに行かなくっちゃ。
だってほんとーーーにきれいな写真でプチ旅行気分が
味わえるんですもんねー。
なんだかわたしのブログに来てくださる方はみなさん
写真上手でうらやましいです。
お手本がたくさんいるので、わたしもがむばりまっす!
【2007/07/24 17:02】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/248-3671e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。