スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトーン
久しぶりのバトンです。
今回もヘタレオオカミの文庫生活のヘタレオオカミさんが回してくれました。

でも・・・今回もまた難しや。。
お時間のある方はどうぞ。
曝露バトン


○実はーーーーーーがいる。

腹違いのきょうだいがいる・・・かも?!
というとものすごい昼ドラの香りですが(笑)、そんなたいしたことじゃないです。
親が早くに別れてて、父は再婚をしているのでいる・・・かもしれないと。
たぶんいるんじゃないかなぁ。
ひとりっこという感覚が強いので、なんか不思議ですね。

○実はーーーーーーをやらかした。

くろにゃんこさんとちょっと近いかなぁ。
ジムに通ってたとき、あまりご飯も食べずにトレーニングして
あまり水分も取らずにゲルマニウム温浴して、ちょっとふらふら
しながらシャワー浴びたんです。
そしたらロッカーに戻る途中でぶっ倒れました。。。
わたしは一瞬完全に意識失ったのでわかんないんですけど、
倒れた瞬間かなり頭打ってたらしくて、ジムの人があせりまくって

「救急車呼びますか?わかりますか?」

って聞いてくれました(^_^;。
お茶もらって少し休んで普通に帰りましたけどね。
あーあれは恥ずかしかった。

○実はーーーーーー知っている。

トルコ語を知っています。
あーうそです、ごめんなさい(笑)。
「こんにちは=メルハバ」「ありがとう=テシェッキュレデリム」
「ごめんなさい=アフェデルスィニス」「OK=タマム」などなど
ほんのいくつかの単語が出てくるくらい。
でも、いつまでたっても韓国や台湾で使う言葉を覚えないわたしにとって、
もうトルコに最後に行ってから何年も経つのにこんなにすぐ出てくるのは
わりとすごいことだったりするのです。

○実はーーーーーーでした。

超まじめでした。
中学校のとき、とにかく行きたい高校があって、そのために
むちゃくちゃまじめに勉強してました。
スカートだってとっても長かったし、いやはやすごい時代です。

○実はーーーーーーが好き。

相方が好き。なんつって。

○実はーーーーーーが苦手。

虫、辛いもの、初めて会う人。
・・・全然「実は」じゃないや(笑)。

○実はーーーーーーしたことがある。

告白したことがあります。
自分に自信のないわたしがようやったよ。。
初めての彼氏のときがそうでした。
なつかしい思い出です。もう封印します。

○実はーーーーーーが欲しい。

ほしかったデジカメはもう待つだけ。うふふ。
そんな今は・・・メガネかなぁ。
わたしはど近眼で、いつもはコンタクトなんですけど
最近よくメガネもしてます。
なのでいくつか持ってて気分によって変えたいなぁと。

○実はーーーーーー持っている。

西武ライオンズが12年ぶりに優勝したときのスポーツ新聞を持っています。
っていらね~って(笑)?
日本シリーズで勝ったときの新聞はほとんど取ってあります。
見直したりすることはほとんどないんだけど、もう心の支えですね。

○暴露させたい人を7人。

・・・気がつけばものすごい暴露させられてるよ、このバトン。。。
なので、それでもいいよーって方はぜひぜひ持って行ってくださいませ。
教えてもらえれば喜んで読みに伺います!

お~しまい。
みなさーん、ここで読んだことは内緒ですよー(笑)。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/07/17 12:01】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんぱ? | ホーム | 今日の写真は・・・?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは★
相方さんと西部ライオンズへの愛がなんともステキ♪
『~やらかした』は似たり寄ったりですねー。
アレは周りを焦らせてしまいますよね…(;´д`)トホホ
【2007/07/18 00:59】 URL | Rutile #el1ariU6[ 編集] | page top↑
Rutileさん、こんにちは。
相方のは愛っていうより、もう書くこと思いつかな~い!
っていう苦しまぎれだったんですけどね(笑)。
ライオンズは愛ですね、はい。うふふふ。

しかしこの暴露バトンやった人同士って、なんか親近感わきませんか(笑)??
【2007/07/18 12:07】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
はじめておじゃまします。
といっても、お互いオオカミさんのところでお会いしています。
しろちささんは大変な目にあわれたのですね。
無事でよかったです。
わたしもおなかすいてお風呂に入るとぶっ倒れるので、
せっかく泊まりで温泉に行っても朝は入りません。
ちょっとそんした気分ですが。

「しろちさ」さんは漢字でだとどう書くのですか?なかなか覚えられなくて・・・
ちろさき?しろさち?・・・って失礼しています、ごめんなさいね。
意味がわかればもう間違えないと思うのです。
【2007/07/19 01:08】 URL | くろにゃんこ #fQE70zoc[ 編集] | page top↑
くろにゃんこさん、いらっしゃいませー!
いつもお見かけしている人と自分のブログでお会いするのは
なんとも不思議な嬉しい感じです。
ありがとうございます!

ご飯食べずにゆっくりあったまってると、確かにふら~っときますね。
あぶないあぶない。気をつけましょう。

そして、漢字!意味!
なんとも難しいご質問をいただきました。。
漢字は・・・ないですねぇ。
あえて「死露血鎖」とかやってみたり(笑)?
意味ってのも、まぁいろんなものをごにょごにょという感じなので
なんとも説明がしづらいのです。
なのでどうぞまちがえてくださいませ(笑)。

「あの覚えにくいヘタレオオカミさんのとこに来てる人」

ぐらいの記憶で大歓迎です(^^;ので、また遊びにきてくださいね~☆
【2007/07/19 12:10】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
しろちささん。
なんとも言えず、ふうわりとした、いいあんばいのお返事をありがとうございます。
たすかります~
これからもよろしくね。
【2007/07/19 21:27】 URL | くろにゃんこ #fQE70zoc[ 編集] | page top↑
くろにゃんこさん

そ、そうですか??
そう言ってもらえてよかったぁ。
「エセヤンキーのところになんか二度とくるか!」
と思われてたらどうしようかと思ってました(笑)。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~☆
【2007/07/20 12:12】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/243-bd091f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
