スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色気
「色気のあるヒト」と聞いて、誰を思い浮かべますか?

オヤジシリーズです(笑)。
自慢ではありませんが、わたしは色気がありません。
自他ともに認めています。
えぇ、自慢にならないのはわかっていますとも。
でも、そんなわたしだってほんのたまには

「色気あったらいいな~。一日ぐらいそんな思いしてみたいな~」

と思うこともあります。
で、仲のいい友だち3人で、このことを話したことがありました。
このうち2人は女の子で、1人が男の子。
大学時代の友だちですが、今でも仲良くてよく4人で遊んでます。

で、みんなでまずは色気を定義しようということになりました(笑)。
とりあえず色気を感じる芸能人を挙げてみようと話したら・・・。
意外にも全員が違う人を思い浮かべたんです。
けっこう前なのでみんなの答えは全部覚えてないんですが・・・。

わたしは断然、鈴木京香。
友だちは小雪って言ってたかな?
あと男の子は山田優って言って女性3人からブーイング浴びてたような記憶が(笑)。

と、例えばわたしが鈴木京香を目指して色気をみがいたとしても、
ほかの3人から見たらあんまり「色気」は感じないわけですよね?
指標が違うんだから。
この事実はかなりの驚愕でした。

それからは、なんだか前より気にしなくなった気がします。
このときからオヤジ度が加速したのかも!?

ということで、もしよかったらみなさんの「色気感じるヒト」
教えてください。
いやぁ、鈴木京香だと思うんだけどなぁ・・・。
コメント、熱望いたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/30 23:21】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困った事態 | ホーム | 蛇足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/23-bdf1fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
